トップイズム福袋2019年(topism)通販予約情報まとめ

1

2019年は、ニット帽なども入ったファッショングッズの福袋も含めて4種類の福袋が販売開始。
メンズの福袋で、毎年販売している、洋服のたくさん詰まった福袋です。

1福袋をチェック

いつもくたくたのジーンズをはいてくる彼にウンザリな本間さんの話

常にジーンズ着用の彼。しかもブランド物やプレミアのついた良いものではなく、穿き慣れたくものしか持っていません。
しかもすり減っていたり切れていたりするものばかりです。ダメージ加工みたいに格好がいいのものではなくて、自然にそうなったものだけのようです。

上着はというと普通のシャツしか着用せず、ニットやセーターは真冬でもほとんど来ません。
その為ファッションのバリエーションがいつもワンパターンで見た目も悪く(はっきり言ってダサい)、一緒にいるとたまに恥ずかしいときがあります。そのくせ柄物が好きなようで、プリント入りベスト×柄物シャツ等のセンスの悪い組み合わせをしたりします。ファッション上級者にしかできない事だと思うのですが、本人は自分のセンスの悪さに気が付いておらず、何も気にしないで着ています。
以前に一度、もう少し洋服の着こなし方について気を使って欲しいと勇気を振り絞って直接言ったのですが、その時に面倒くさいと言わんばかりの嫌な顔をされて以来諦めています。

それでもちょっとしたパーティーには一応ジャケットを羽織って行くのですが・・・やはりいつもと変わらないくたくたのジーンズがセットです。
こういう時くらいはちゃんとしたパンツを穿いてきてほしいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ