ユノートル福袋・メルベイユアッシュ福袋2020年通販予約開始は?2019年-2018年ネタバレ。どうだった?

1

メルベイユアッシュには、メルベイユアッシュとユノートルメルベイユアッシュの2種類のブランドが販売されています。
以前は、結婚式でも使えそうなキレイめのワンピースなどが入っていたようですが
最近は、優しい気持ちになれる服がブランドコンセプト。
リンネルのナチュランの通販サイトなどでも販売されているブランドです。

2019年の福袋の内容は、約11万円(7,8点)相当が入ってい3万円(税別)
の福袋でした。
(ブラウス、ガウチョ、カーディガン、
カットソー、ファーベスト、ワンピ、バッグ)

3万3千円から4万5千円相当(3,4点)相当が入って
1万円の福袋が発売されました。

2020年の福袋の販売情報は、以下の通り

11月20日午前8時通販開始
阪急百貨店オンラインストアにて、ユノートル福袋、メルベイユアッシュ福袋共に完売


11月23日10時通販開始
(ユノートルメルベイユアッシュ福袋が販売予定)
1小田急百貨店オンラインストアはコチラ

ユノートル福袋販売予定サイト(日程未定)
1販売サイトをチェック

2019年メルベイユアッシュ福袋通販情報まとめ

12月1日10時(予想)通販開始(例年)
小田急百貨店にて販売開始

11月27日10時通販スタート
大丸松坂屋にて販売開始

2017年メルベイユアッシュ通販福袋情報まとめ

1

メルベイユアッシュの福袋が通販スタートです。
一般的な通販サイトで販売されている福袋とは
中身がちがうので、狙っている人も多い福袋です

12月17日0時スタート
ファッションウォーカーで通販されました。

ファッションコラム

ファッションはヘアスタイルと関係があると個人的に考えています。
私はくせ毛で毛量も多いのでショートヘアにしています。
ですから、それに似合うのはフェミニンなファッションよりメンズライクなかっこいい系のカジュアルコーデだったりします。
参考にしているのは同じショートヘアのモデルさんやファッションコーデアプリに投稿している方のコーデです。こういうファッションのアイテムやバランスがショートヘアには似合うんだな、とかなり参考になります。また、メンズライクなカジュアルコーデの中にもイヤリングやバッグ、靴などで女性らしさを取り入れたりするなど、ためになります。
メンズライクなカジュアルコーデが好きになったのは、自分のヘアスタイルもありますが、個人的な好みが大きいです。元々女性らしいフェミニン系のファッションは自分の好みではないと感じていて、クール系だったり、カッコイイ女性のファッションが好きでした。クール系でもカジュアルコーデ、たとえばスウェットなどを取り入れるコーデは着ていて楽だから好き、ということもあります。
好きなブランドはジーナシスです。このブランドはクール系でカッコイイアイテムがそろっています。モノトーン系の色使いのアイテムが多いので大人女子には使いやすいブランドでしょう。
私のファッションに対するこだわりはそのアイテムを着て外出するのが楽しくなるかどうかです。いろんなお店に入った時に堂々としていられるような、自分に自信が持てるファッションを心がけています。ですから、自分に似合わなかったり、安っぽく見える服は避けるようにしています。また、最近はトレンドアイテムも取り入れてファッションを楽しむ余裕が出てきました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ