lilLilly (リルリリー)2017年福袋通販開始

2

lilLilly (リルリリー)の福袋の通販がスタートします。

発売開始日 2016/12/16 15:00

>>>リルリルリー福袋をチェック<<<

夫がとりあえずダサいという江見さんの話

付き合いだしたころから本当に旦那の服のセンスは壊滅的!はじめてのデートは冬の映画デートでモールの中で待ち合わせ。遠目には普通の格好に見えたけど近づくとおかしいことに気づく。黒のダウンのかたの部分のレザーの部分はぼろぼろ。濃いめのデニムの膝はわざと加工したクラッシュデニムにはとても見えない切れ方をしていた。ダウンを脱ぐと首の部分が刷りきれ中学生が着ていそうな龍のプリントされたボロいトレーナー。一緒に歩くのも恥ずかしかったけど性格はほんとうにやさしくて大好きだったから続いていた。
付き合いも一年になるころにはダサすぎる格好にも慣れて誕生日プレゼントや記念日には服をプレゼントしていたから少しましになった気がした…気がしただけだった….ある日のデートの格好を見て絶望。最近見ていなかったあのボロいトレーナーを着て中にはチンピラが来ていそうな黒地にキラキラのストライプのシャツ。パンツはスウェット。ほんとに我が目を疑った。付き合っていた三年間あのダサさを上回るコーディネートは見たことない。
結婚してからは私がコーディネートするようにしてだいぶマシになった。でも私が家にいない時は自分の好きな格好をして出掛けているようで謎のチェーンが繋がったロンTやあのださいトレーナーをいまだ愛用している。私がコーディネートするようになり旦那の友達達におしゃれになったと誉められるようになったらしい。でも旦那センスは変わらない。いっそのこと捨ててしまいたいけど絶対すぐに気付かれる。私がコーディネートした数パターンをずっと着回していてほしい。自分のセンスがやばいこと気付いてほしい。

1

コメントを残す

このページの先頭へ