サマンサ&アイミーSamantha & AiMe2017年バックと財布の福袋

1

サマンサ&アイミーの2017年のバックと
財布の福袋が通販スタート

サマンサ&アイミー福袋をチェック

40代だけど、アースにはまっている井上さんの話

 この1年程前から、earth music and ecologyの商品を買うようになりました。私は43歳で微妙な年齢で、マダム系もキャリア系もヤングファッションも似合わないと困っていました。年齢を問わない、そして、値段の安い、ファーストファッションのユニクロや無印良品を買うことが多くなっていたのですが、あまり、オシャレ感や個性が出せないので、オシャレを楽しめなかったのですが、ふとearth music and ecologyに入ってみたところ、バーゲンだったこともあり、70パーセントoffがレジでさらに20パーセントoffになるなど、実質1000円程度でボトムスやセーターなどが変えてしまいました。この値段なた気に入らなかったら、家着にもできますし、手入れもそんなに気を使わなくて良いので、買うようになりました。
 この半年以内に19KGも肥ったのですが、ボトムスもウエストがゴムのものもありますし、しかも流行を追っているもので、嬉しい限りです。始めはヤングファッションかな、と思って見向きもしなかったのですが、よくみると定番系のラインナップもありますし、家でくつろいで着れるようなゆったりしたセーターなどもありますし、外出にぴったりのオシャレ感ただよロングカーデガンや、流行色をとりいれたパンツもあるので、愛用するようになりました。
 私の年齢でも買えるようなものもたくさんありますし、セールをよくやっていますので、、年齢を考え、買う店がない、と思っている方や経済的に、安いところを探している方には絶対お勧めです。

1

コメントを残す

このページの先頭へ