オニール(ONEILL)2018年福袋通販スケジュール

1

スノーウェアパンツの上下セットが入った福袋が15,000円で登場です。
特別アイテム・個数限定&期間限定の福袋…
最大定価約46,000円分のアイテムが入った破格アイテムとなります。

との事、以下のリンクのページに
発売開始と同時にページが現れます。

12月15日0時通販スタート

1オニール福袋をチェック

2017年の福袋情報

1

スキーウェア上下が入ったオニールの福袋が
通販開始です。これからのシーズンに使えるアイテムが
たっぷり入った福袋です。

終了しました。

私なりのゴルフウェアの選び方。近藤さんの話

ゴルフウェアのこだわりは人によってそれぞれかと思いますが、40代の女性としての私のこだわりは、機能性と人とかぶらないウェア、この二つがポイントです。
まず機能性ですが、ゴルフというのは太陽の下での運動ですから、プレー中はやっぱり汗をかいたり日に焼けるという事があります。そこで、気を付けているのは同じゴルフウェアでもUVカットの効果があるものをチョイスするようにしています。露出部分の手足や顔は、日焼け止めを塗りつつUVカットのアンダーウェアを身に着けるようにして、少しでもお肌にダメージを与えないようにしています。また、帽子は必ずかぶるようにしています。サンバイザーでもいいのですが、髪の毛の日焼けが気になりますので、大体帽子を選ぶようにしています。
また、女性ですのでかわいく上品なものを選びたいのですが、あまりかわいすぎると若作りとなっています。以前たまたまかわいいからといって選んだウェアが、ゴルフ場で20代女性とかぶってしまった事があり、ちょっと気まずかったのです。そこからできるだけかぶらないようにしていますが、できればセレクトショップであまり大量生産されてなさそうなウェアを選んだり、少し値段の高いものを選ぶと、人とかぶらなかったりするので、そうやって自分なりにかわいくて人とかぶらないウェア探しをしています。ただ、急に新調しようと思っても、急にはお気に入りが見つからないという事もありますから、できるだけこまめにセレクトショップをのぞいて、これ!というのがあったら購入しておくようにしています。
ゴルフはプレーももちろんですが、ウェアもゴルフを楽しむポイントとなっていますので、これからも自分に合った素敵なウェアを探していきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ