ヨドバシカメラ2018年福袋。夢のお年玉箱

1

抽選は、12月8日午前9時59分まで

アプリで販売、人々の反応

スマホを持っていないと買えないなんてひどい。
抽選にしましょう。
転売屋がすくなくなるから良い。
アプリ落ちるし、買いづらい・・・

などといった意見もあるものの、いまだに人気が凄いのが
ヨドバシのお年玉箱ですね。

昨日も、ヨドバシカメラアプリが落ちていたので
混乱が予想されますが、それも、楽しい夢の一部という事で
12時半からのお祭りが楽しみです。

12月14日12時30分スタート
入金期限12月16日まで

ヨドバシカメラで時計の福袋を購入した後藤さんの話

今年で四半世紀生きて来ましたが、福袋を購入したのは生まれて初めてです。
初めてなので、私が大好きな腕時計の福袋を購入しました。結果として、悪かったと思っています。
内容といたしましては、1万円の福袋を購入したのですが、さすがに福袋なこともあり、定価12000円相当のものが入っていました。
ですが、肝心のメイン商品である腕時計が私の好みのタイプと正反対の代物でして、とてもスーツを着ている状態でつけられる代物ではありませんでした。
以前から福袋は在庫処分という考え方で、買わずに生きてきましたが、今回なんとなく購入してみて感じたことは、やはり購入するものではないと個人的な意見として感じてしまいます。世の中には家電から洋服、財布など様々な商品が福袋として展開され、それなりの利益を生むコンテンツだとも感じますが、欲しいものをその金額で購入した方がいいのではないかという結論に至りました。なにせ、いらないものを購入してしまう可能性が1%でもあるものを汗水流して働いて得たお金で購入することに喜びを感じるのでしょうか…。と私の主観ですが、何が出るかわからないからドキドキして面白い!とも思うので、買いたい!と何も考えないで購入を検討されている方にはおすすめです。

幸せ福袋をヨドバシカメラにて購入しました仙堂さんの話

良かった点は購入額より必ず高いものが入っていること
自分が買った福袋は1万円のものだったのですが合計で33000円以上のカメラや家電が入っててすごくハイテンションになっていました(笑)
悪い点は必ずしも自分がほしいものが入っているわけではないということです!
福袋は中に何が入ってるかは検討もつかないのでもしかしたらすごく高くて自分がほしいものが入っているかすごく安くてしかも自分がほしいものではないいらないものが出てくる場合もあるので買うときはよく見て買う事をおすすめします。 例えば一回持ってみて重いのを(必ずしも重ければよいというわけではありません)選ぶなど中身の商品によって変わりますがカメラなど家電製品は重いのを中心に自分は選んでおります。 大きいカメラなどは重いですからね。
運試し好き、家電好き、カメラ好き、写真好きの人たちにお勧めします!
福袋を買うことなんて年が明けてから1回しかないので運試しと思って買うのも面白いですよ!(^^)!

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ