ヤマダウェブコム2018年福袋。ヤマダ電機の福袋通販開始

1

ヤマダウェブコムの福袋の抽選予約がスタート
12月15日10時から抽選予約が開始されます。
※最初の企画は全て終了しました。

1

福袋の発売が1月2日10時スタートです

1ヤマダウェブコムの福袋をチェック

ヤマダ電機で「ティファールとオーブントースターセット3000円」通販購入体験談

これから新生活を始めようとしている私には家電が必要になり、ヤマダ電機の初売りに並びました。人生初の初売りです!こんな初売りなんて並ぶ人いるんだろうか。事前リサーチもせずゆっくり自宅を出たのですがお店に到着すると長蛇の列に驚き。目的は「ティファールとオーブントースターのセットで3000円」を狙いました。列の先頭から希望のカードが配られたのですが、ギリギリ先着5名に間に合いました。なかなか普段必要ではないので「初売り」を意識したことがなかったのですが、新聞広告などを見て、これから新生活をスタートする方や、現在使用している家電などが壊れたときに欠かせないものについては、この「初売り」は並んでまで購入する価値は大いにあると感じました。かなりお得な感じがしますね。そんなチャンスをこれからも使っていきたいし、今後みなさんにもおすすめしたいです。人生初の初売りでしたが、並んで購入してとてもよかったと感じました。

電化製品をヤマダ電機相模原店にて購入した話

初売りセールの広告が各電気店がこそってチラシを正月に入れてきたので、どこが一番お得で、必要な物を検討した結果、バリスタとサイクロン式掃除機とスチームアイロンの
3点セットで1,5000円でした。
他にもお得なセットが多数あったのですが、セットの組み合わせがいまいちピンとこない物が多いなかで、丁度コーヒーをバリスタ使用で飲んでみたいと思っていたのと、
娘が自分の部屋専用の掃除機が欲しいとの事で場所を取らない充電式だったので、スチームアイロンはすぐに使用する目的はなかったのですが、
場所は取らないので、あって困る物でもないしと購入を決めました。
寒空の中待つこと約2時間で何とか品物はゲットしましたが、やはりバリスタは一昔前の形で、抹茶ラテなどが作れないパターンの物でした。
掃除機はまあ娘の部屋を掃除するレベルなら充電式でもお手軽でいいと思いました。
総合的に判断すると、大変良かったという訳でもないですが、まあ、良かったと思えるレベルです。

布団乾燥機が欲しい

私の趣味は、「布団を干すこと」と言って良いほど、ほぼ毎日布団を干しています。毎日干しているので2日と干せないと、寝る時に湿った感じがして気持ちがわるくてなります。だから我が家では、布団乾燥機が大活躍してます。大活躍してますが、4人分の布団を乾燥機にかけると結構な負担を感じます。
掛け布団を全部剥がして、布団乾燥機のホースを出し、マットを綺麗に出して敷く。この時にホースのところがねじれていたりと、結構な確率で敷き直しをする事になる。そして掛け布団を掛ける。こんな事を4回ですよ。しかも温まった布団を、マットを取る為に掛け布団をどけると暖かい空気が逃げて、もったいない気がしませんか?
そんな事をずっと思ってたら、テレビの通販で私の苦労が解決する布団乾燥機が紹介されてるではありませんか。こんな主婦の大変さがわかって解決してくれる商品なんて、なかなかないんじゃないでしょか。しかも、電気代もすごく安いんです。
でも、ちょっと私の中ではすぐに手が出せない金額なので、もう少し安くなったら買いたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ