outletpeak2017年福袋通販開始

1

アウトレットピークのブランドのアウトレット福袋が通販開始。
一度は、使ってみたい憧れのブランドの福袋も
中身が事前にわかるので、福袋にどんなアイテムが入っているのか
わかるのも嬉しいですね。

1月2日コーチ

>>>アウトレットピーク福袋をチェック<<<

清水翔太さんがきっかけで古着が好きになった加藤さんの話

ストリート系ファッションの魅力は色々あるが、その魅力の中でも『カッコイイ』や『カワイイ』だけの理由だけでなく『着心地の良さ』が上がってくるだろう。
もちろん生地の良し悪しはあるにしろ、スーツやキレイ目の格好、モード系の格好に比べると段違いでカジュアルであると同時に低価格で着心地の良いものを手に入れる事ができるのも魅力である。
寝癖を直すのが面倒な場合は帽子を被ればいいし、スニーカーを履いていけば足が痛くなる事もない。ピッタリとしたシャツにネクタイを締める事もないので大きめのスウェットなんか着てしまえばとてもラフだが締まった格好になる。突然走るのも可能だし、カフェに居てもオシャレなので問題ない。そんなたくさんの魅力の詰まったストリート系ファッションは東京の原宿ではたくさんの若者が身につけている。
様々なアイテムを身につけられるので、他の人と被るようなこともなく自分の個性を楽しめるファッションであると考えている。
流行りに乗るのではなく、自分自身を大切にする事ができるファッションであるとともに、誰しもがショップ店員のりゅうちぇるやぺえのようにも、もしくは歌手の清水翔太さんの様にもなれるのである。
私自身は、古着が安いというキッカケで着始めたのだが、今ではその魅力に取り付かれている。
参考にしているのは、上記に出てきた清水翔太さんだ。
このファッションは年配の方々には中々受け入れては貰えないが、いずれ我々が歳を重ねた時にはまた新しいファッションの形が出てくるのであろうと考えると楽しみで仕方がない。

1

コメントを残す

このページの先頭へ