KOBE LETTUCE(神戸レタス)2017年福袋通販スタート

KOBE LETTUCE(神戸レタス)2017年福袋KOBE LETTUCE(神戸レタス)2017年福袋KOBE LETTUCE(神戸レタス)2017年福袋

神戸レタスの福袋が通販スタートです
プチプラでもキレイメだったり様々な
カラーを出している神戸レタス。

そんな神戸レタスから、3種類のテイストの
福袋が登場です

※神戸レタス 福袋と検索すると3種類でてきます

>>>神戸レタス福袋をチェック<<<

新しいモードなトレンドを見るのが好き小池さんの話

 私は、ファッショナブルな装いをいつも心掛けているタイプではありませんが(最近は特に)、新しいモードなトレンドを見るのが好きです。
現在ではストーリートファッションの方が勢いがありますが、実のところあまり興味がわきません。
昔コレクションで発表された情報が、雑誌によって広まって行く時代の影響が強いのかもしれません。
自分の生活とはかけ離れていますが、見ているとワクワクするものをその中から見つけ出すのが好きなのです。
しかしその一方で、原宿や秋葉原の好きな人たちが好きなものを着続けている日本独特なファッションも面白いと思っています。

参考にしているのは、Webでのコレクション情報や店頭などです。
かつてのように海外のファッション雑誌の存在がなくなっているため、
Webや実店舗の品物を見ていたほうが、傾向が把握しやすいです。

好きなブランドは、ヴィヴィアンウェストウッドやシビラ、ブルックスブラザーズ、グッチ、プラダ、アルマーニなどです。
仕事で触れる機会があり、中には実際身につけた物もあって、好きになりました。
ちょっと芸術的な要素があり、時を経ても変わらない価値観を保ち続けるスタイルや柄を常に持っている事に安心します。
使い捨てのような流行はあまり好きではないです。

コレクションブランドのデザインや縫製は、やはり素晴らしい物が多く、細部まで凝っています。
手にすると一般の物(特に日本の一般向け商品)とは違いが明白です。

1

コメントを残す

このページの先頭へ