コムサイズム(comme ca ism)2017年福袋男の子。2016年の中身のネタバレ

1

コムサイズムの2017年の福袋
100cm,130cmのみ在庫有りです。
販売同時と共にあっという間に
なくなってきました(汗

>>>コムサイズム男の子100cm130cm福袋をチェック<<<

コムサイズム男の子2016年福袋中身のネタバレ

共同購入したアクセサリー。金橋さんの話

私が高校1年生の時に、初めて友人たちと原宿に遊びに行きました。高校に入り、オシャレにも気を使うようになっていたため、竹下通りのお店を色々回っていました。そこで入ったシルバーアクセサリー店で、初めてシルバーアクセサリーのネックレスを買いました。買った物は1000円の安い物でしたが、当時の自分にとってはちょっと大人になった気分で、買ったその場からすぐに身に着けていました。
それ以来、遊びに行くときには必ず身に着けていました。そのアクセサリーは銀部分が剥がれてぼろぼろになった今も、流石に身に着けてはいませんが、思い出の品として大事に保管しています。
初めて買った物がシルバーアクセサリーだったためか、その後も購入するものは全てシルバーアクセサリーで、今も時々購入しています。また、元々手先が器用だったため、今はたまに手作りのシルバーアクセサリーキットを使用してオリジナルのアクセサリーを作っています。形は不恰好かもしれませんが、手作りは愛着が湧き、身に着けていてもとても楽しいです。

1

コメントを残す

このページの先頭へ