ディーフェセンス2017年福袋通販開始

11
※これは、博多阪急で販売された福袋のイメージです

ディーフェセンスの福袋が通販開始になりました。
ミキハウスとディーフェセンスどっちの福袋にしようかなと
悩む人も居る、中身もしっかりした子供服ブランドです

>>>ディーフェセンス福袋をチェック<<<

わたしの好きなコスメはTHREEですという木村さんの話

こちらのブランドは、ナチュラル指向で心と体と精神が一体となり美しさへ導くと考えています。
元々肌の弱いわたしは、コスメを選ぶことが苦痛で仕方在りませんでした。これを使ってまた荒れてしまったらどうしよう…と不安ばかり。でもTREHHに出会ってからその考えは変わり、今はスキンケアとメイクが楽しくて仕方ありません。
オーガニックコスメというととても高いイメージがありますが、THREEは特別高いブランドではなく、一般的なデパートコスメ価格なので手も出しやすいです。またカウンターでビューティーアドバイザーの方にアドバイスを頂けることも安心出来る要因のひとつです。
化粧水などのスキンケア用品は、しっとりと肌に馴染んでいき心地よいです。クレンジングなどの落ちやすさや、つっぱらなさは感激です。
スキンケアと同時にバスグッズなどもあるので、お風呂で綺麗になり、そのままスキンケアへ移行することが出来ます。
お化粧品は何より発色がよく、ブラシなどのメイクグッズも柔らかく肌触りが良いのでお肌の荒れを心配することがありません。
わたしのようにお肌が弱く、すぐに荒れてしまう方はもちろん、子供さんがいて肌に触れることの多いお母様にもとてもおすすめのブランドです。

1

コメントを残す

このページの先頭へ