moussy(マウジー)2017年福袋。2016年福袋の中身のネタバレまとめ

1

マウジーの福袋が通販スタートします。

2016/12/07 10:00~通販スタート

>>>マウジー福袋をチェック<<<

2016年マウジーmoussy福袋中身のネタバレ

私はシンプルなファッションが好きな中尾さんの話

モノトーンやレッド・ブルーなど派手な色を差し色にしたコーディネートも好んですることが多いです。
アウターやバッグは少し高くても長く使える物を買います。サマンサタバサのバッグ、ロイヤルパーティー・スライのアウターは2~3年愛用しており、
流行にも左右されないシンプルなデザインで今年もヘビロテすると思います。
その時の流行の物もファストファッション系のブランドやインターネットのショップで安く買うことが多いです。
特にフォーエバー21は大好きなブランドで、安くておしゃれな服がたくさんあってよく購入しています。
トップスやボトム、ワンピース、アウター、シューズ、バッグ、アクセサリーなど全身コーディネートできるほどです。
アンドバイピー&ディーもお手頃で高すぎない物が多いのでよく購入します。バッグもたくさんの種類があるので、マザーズバッグもここのブランドです。

我が家は私と主人に関してはユニクロとH&Mを愛用しています。そのブランドがどうして好きなのかというとズバリ、価格が安いということが一番です。
子供に教育費がかかり、私達夫婦は自分たちにお金をかけるなんてことはできません。なのでいかに安く済ませるかという問題があります。
となると必然的にユニクロやH&Mに流れます。幸いユニクロはとても品質がいいと思っています。なのでひとつユニクロのデメリットとして、人とかぶる事が多いということが
あります。私もユニクロライトダウンベストを愛用していますが、よく同じもの同じ色を着てる人を見かけます。それに職場での外出活動時にやはり他の方が着ていてちょっと気まずいなんてことも多々ありました。その点H&Mはあまり人とかぶることは滅多にありません。それは断然店舗が限られているからだと思います。そしてユニクロよりお洒落なものが多いのも私の気に入っているところです。品質に関して言えばユニクロより劣ります。色あせもかなりありますが、やはり価格が安いのが魅力です。

1

コメントを残す

このページの先頭へ