スピンズ(spinns)2017年福袋6種類通販開始

1

スピンズの大人気福袋が通販スタートしています。

>>>スピンズ福袋をチェック<<<

私は、原宿系な服が大好きです。そんなお店が好きですとうい兵頭さんの話

たとえば、スピンズやWEGOです。スピンズは、USEDなどもあるし、いろんな種類の服が置いてあります。リュックも靴も靴下も髪飾りやイヤリング、ピアスなどもあります。ここにくれば自分の好みな服が一着は、絶対見つかると思います!WEGOもスピンズと似ていて、USEDもあります。リュックや靴など色々あります。どちらのお店もメンズとレディース両方あります。最近は、女性でもメンズを着る人がいるので、メンズでも女性が着れるようなのもあって可愛いです。ネットショッピングだったら、Decorativeという通販がお勧めです。安いし、カラフルで個性的なものがたくさんあるので、原宿系や青文字系が好きな人にはぴったりだと思います。他には、NADIAという通販が私は好きです。少し高いですが、すごく可愛い服がたくさんあります!大阪にあるサントニブンノイチという古着屋も可愛いです。

帽子のサイズが合わなかった池田さんの話

私の帽子の思い出は、思い出と言うよりむしろ今だに悩んでいる事で頭がデカい所為で帽子が 入らない事です。正直この頭のおかげで、気に入った帽子等を見つけても殆どの帽子が入りませんし、サイズ調整できるタイプでも物によっては入らなかったり金具から外れたりします。最近も自分のあるイベントに友人と出かけた時に、好きな私が好きな選手がデザインされている帽子を見つけたのですが、それはサイズも決まっていて、大きさも調整できないタイプでした。それでもその帽子はデザインも良く欲しかったので購入してその場で被ってみたのですが、無理やり被ってる所為で友人に「頭が締め付けられてるから顔が引きつってるよ」と爆笑され店員の方も失笑していました。こんな事あるので、もう少しサイズの幅を広げて欲しいと思いながらも私は帽子が好きなので今は以前購入したムーミンに出て来るスナフキンが被ってる帽子の先が短くなった様なタイプを被っています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ