FLAGSHOP(フラグショップ)2017年福袋通販開始(MARISOL,BAILA,MORE,WITH)

1
2018年の福袋は12月上旬から
順次通販開始です。
販売日は、サイトに記載されているので
チェックしてみてください

【12月26日】
マリソル(M7days), eclatコラボ福袋通販開始

【12月22日12時】
LEEセレクト、12クローゼット福袋

【12月22日10時】
M7days, 福袋通販スタート

【12月19日】
ブラデリスニューヨーク福袋、the laundress福袋再入荷

【12月15日10時】
クーポール福袋
ザランドレス福袋通販スタート

1福袋をチェック

【12月15日0時通販スタート】

1

1LEEマルシェセレクト福袋をチェック


【12月12日】

eclatコラボレーション福袋入荷
完売しました。

1

2017年福袋通販情報まとめ

1

【2017年2月11日追加】
Marisol(マリソル)別注の福袋が通販開始

【12月15日追加】
BAILAセレクト福袋。BAILA掲載
enchainement mignon福袋
ANAP福袋が追加

12月2日から販売スタートした福袋は雑誌BAILAやLEEとのコラボ
福袋や、ブラデリスニューヨークの福袋など、様々な
面白い福袋、今までは、フラグショップで取扱いのなかった
福袋が登場。

雑誌が大好きな人だけではなく、ちょっと穴場の福袋が
楽しめる、そんな通販サイトです。

以下に集英社のどんな点が好きで愛読しているか
皆さんの意見をまとめてみました。

LEEは私が長年に渡り愛読している雑誌です

ファッション、メイク、料理などどれを取っても他の雑誌にはない落ち着いた雰囲気が好きです。
もう一つ、私がLEEを買う理由は雅姫さんのファンだからです。
今から10年以上前、雅姫さんの特集が楽しみでLEEを買い始めました。
雅姫さんが手がける素敵なインテリア、おいしそうなお料理、お子さんであるゆららちゃんとの生活。当時そのどれもが私の憧れでした。
誌面を見て私も部屋に飾るオーナメントを手作りしました。また、雅姫さんが持っている白いアンティークの家具が素敵で、家にある家具のほとんどを自分で白くペイントしました。雅姫さんとゆららちゃんがクレープを焼いてチョコペンで絵を描いているのを真似て、私も何度もクレープを焼いて子供と食べました。付録も、雅姫さんがリバティを使ってデザインするポーチなどの小物は、今でも大事に持っています。
今も雅姫さんの姿を見る事ができ、それが楽しみです。
LEEでは他にもスタイリストの福田麻琴さんやモデルの浜島直子さんなど、魅力的な女性が登場していて見飽きる事がありません。
これからもずっと読み続けていく雑誌です。

ファッション雑誌のMOREが好きです。

読み物が多いものはないかと知り合いに聞いてすすめられて読んでいます。
とにかくコアな話やコラムも多く読み物には満足です。ページ数も多く高すぎることもありません。
モデルの佐藤ありさや篠田麻里子も好きです。普通な感じの痩せすぎない可愛いモデルとボーイッシュな背の高いモデルで調整されて良いです。
年齢も三十路あたりで若すぎず年配過ぎず、雑誌も買いやすいです。OLでも着やすい服が多く高すぎる服ばかりでもないです。
可愛い系から少しカッコいい系も入っていて何かしら着てみたい服があります。雑誌の中もInstagramみたいなオシャレな作りで好きです。大人っぽい付録もついていて満足です。
MOREがシンプル過ぎず彼氏のいる女子に良いです。
MOREは無難な女性のおしゃれの味方です。おしゃれに無関心な人でもMOREを真似ると外れないです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ