オロビアンコ福袋2020年(クアトロアンゴリ)2019年福袋中身のネタバレ

1

オロビアンコの福袋は、2019年は大変好評で中身を見た人も
この福袋は、イイネと福を感じる事ができたようなそんな福袋だったようです。
鞄やオロビアンコのブランドのアイテムが好きな方は検討してみても
良いかもしれませんね。

11月17日現在販売が決定しているのは以下のサイトです。

1福袋をチェック

2019年オロビアンコ福袋通販情報と中身のネタバレ


オロビアンコの福袋は、様々な百貨店から通販開始します。
色々な通販サイトで販売するので、出来る限り
こちらに記載していきたいと思います。

11月27日10時通販スタート
大丸松坂屋にて販売開始

2018年クアトロアンゴリ福袋通販情報まとめ

1

クアトロアンゴリは、革製品、革バッグのオロビアンコの
正規代理店です。2017年の革バッグの福袋はオフィスシーンでも使える
バッグとハンカチの福袋です。

【12月2日(金) 13:00 販売START】
藤井大丸百貨店オンラインストアにて販売開始

初売り革小物を購入した体験談

その時点で使っていた財布はブランド物で気に入っていたのですが、カード入れが少なくてマチが狭いことから、すぐに膨らんでしまうのです。中身はたいして入っていないのに、すぐにぱんぱんになってしまいます。
そこで前から初売りで財布を買おうと思っていたのですが、買って大正解でした。すごく柔らかい革で出来ているため、新しいのに、とても手触りがいいのです。

定価は16000円と比較的高額だったんですが、初売りで、なんと半額になっていたんです。とてもお得だと感じました。
色はオレンジ、緑、青、黒と4色。悩みましたが、緑を購入しました。
使い始めて10日ほどになりますが、とても気に入っています。

有名なブランドではありませんが、とても良い買い物をしたと思っています。
昨年、財布は1年ごとに変えるのがいい、と聞きました。
来年もまた新しい財布を買おうと考えています。それまでは、今回初売りで買った財布を大事に使おうと考えています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ