H.P.FRANCE Boutique (アッシュ・ぺー・フランス)2017年福袋。キラキラビジュー福袋

1

アッシュ・ぺー・フランスは、20万円はいっていますとか
40万円分入っているんですよといった声掛けから興味を
もって福袋を買ってみたという人が多いようなブランドです。

1

でも、その世界観は、とっても素敵でかわいくてゴロっとした
中身の指輪やビジューやペンダント、ブレスレットが
可愛いぶらんです。

>>>アッシェペーフランセ福袋をチェック<<<

アッシェペーフランセ福袋の中身は、どんな中身が多いの?

1
アッシェペーフランスの中身は、以前は、すっごい長いコートまではいっていた
モデルでも楽しめそうな福袋でした。

oeuf・ovo福袋を購入した体験談

ショップバックに包まれた福袋と、中身が見えないように止めてある福袋があったので、後者を購入しました。
開けてみて即座にがっかり。家の形をしたティッシュ入れと、ショックバックに包まれた福袋と同じものが入っていたからです。
中身が見えない分一つおまけしてくれたのかな、とも思いましたが、実質一つ増えているだけで中身は変わらないのと同じだと感じました。

内容としては、3000円という値段の割にはよいと感じましたが、おしゃれすぎるものが多かったように思います。
家の形をしたティシュ入れ。「THINK LESS DO MORE」と書かれた額縁の飾り。
浴槽のふちに設置する小物入れ。小さな豚の置物。金属製の花瓶などが入っていました。
どれもデザインはとても洗練されていておしゃれだったのですが、子供が三人いる私の家庭には合わなかったように感じます。
ティッシュ入れは可愛いのですが、結局子供のおもちゃになってしまいますし、額縁は壁に引っ掛ける部分が特殊なタイプのもので、専用のものがないと壁につけることができません。
私の家ではお風呂から出た後、お風呂に蓋をするため、小物入れも設置することができませんでした。
非常におしゃれですし、内容にも満足ですが、子供がいるような家庭にはあまりおすすめできないと感じました。
逆に、既に西洋風な内装であるとか、西洋風な内装を目指している方にとっては非常におすすめの福袋だと感じました。

1

コメントを残す

このページの先頭へ