EVRIS(エヴリス)2018年福袋通販開始。2016年の中身のネタバレも

1

2016年の福袋もアウター入りの福袋で
アウターがとっても、あたたかかったと大変好評なエヴリスの
福袋が2017年も通販スタートになります。

中身は、2つ購入しても昨年は、別の内容の福袋もあったようで
EVRISファンは複数買いも良いかもしれませんね

2017年福袋は
1月1日0時から予約受付スタート

>>>EVRIS福袋をチェック<<<

2016年EVRIS福袋中身のネタバレまとめ

アウトドアの思い出。中村さんの話

わたしは家族全員、筋金入りのインドア派で、恥ずかしながらハタチになるまでバーベキューひとつしたことがありませんでした。
大学に入って最初の夏、友達が所属していたサークルで開催されるバーベキューに呼ばれたときも、正直あまり気乗りしませんでした。
同じお金を出すなら冷房の効いた室内で焼肉がいいなあ…などと失礼なことを考えつつも、「参加者が少ないからお願い!」と友人に引きずられるようにして会場に。
すでに買い出しやセッティングは終わっていて、部外者であるわたしには出る幕もなかったのですが、火を起こしていた先輩のまくりあげたTシャツの袖から見えた腕がかっこよかったことだけはよく覚えています。
はじめは渋っていたというのに、いざ参加してみると、外で食事をするというのはいいものだなあと思いました。
それだけで気分がパッと晴れるものです。
今ではめっきり機会も減りましたが、また誰かに誘ってもらえたらぜひ参加したいと思っています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ