osmosis(オズモーシス)2017年福袋。2016年中身のネタバレも

1

オズモシスの2017年の福袋は2点が公開されています。
昨年は、3点が公開されて、他がシーズンアイテムだったので
着回しを楽しめる福袋です

>>>osmosis福袋をチェック<<<

2016年オズモーシス福袋中身のネタバレ

ニットカーデガン
シャツワンピース
ニットワンピースの他にシーズンアイテムが
入った福袋でした。

1
※オズモーシスの公式サイトより(https://osmosis.amebaownd.com/posts/416427)

1

誕生日にイニシャル入りのネックレスをプレゼントしてもらった北川さんの話

それは有り難うということで、出掛けることにする。
ちび達と娘達、主人で行くことにする。
みんなでバスにのって行くが、ちび達は滅多にバスに乗らないので嬉しいらしい。
降りるときのベルを鳴らすのが待ち遠しいらしく「まーだ、まだならしちゃダメ?」としつこい。
やっと目的のバス停に到着。
ちび達はじーじと一緒にスキップしながら行ってます。
じーじも危ないよと言いますが、満更でもないようでニコニコ顔です。
お店について、何にしようかとみんなで相談します。
大人はビール、ちび達はカルピスで取り敢えず乾杯します。
キムチや小鉢がきたので、食べられそうなものだけちび達に食べさせます。
お肉がきたので焼いてあげます。
柔らかいようで、上手に食べています。「美味しい?」と聞くと「うん」と返事します。
ちび達は牛タンが気にいったようで、お代わりしています。
牛テールのスープをふーふーしながら上手に呑んでます。
ママも最初は心配していましたが、自分で食べれることがわかり安心した様子。火傷だけは気を付けてね。
みんなある程度お腹が、満たされたらしくばぁばのお誕生日だからとハッピーバースデイを歌ってくれます。
とてもかわいい歌で嬉しかったです。
すると予想もしてなかったのですが、主人が小さな箱を渡します。
えっ!もしかしてプレゼント?
みんなが開けてみたらと言うので、開けてみます。
中には自分の名前のイニシャルのアルファベットが付いたネックレスが入っています。
驚きと嬉しさで、思わず涙ぐみそうになります。
みんなに改めておめでとうと言われ本当に嬉しくて今までで一番の誕生日になりました。

1

コメントを残す

このページの先頭へ