jenni(ジェニイ・ジェニー)2017年福袋通販スケジュール&中身のネタバレまとめ

1

人気女の子服の福袋JENNI(ジェニイ)の
春物福袋が通販開始です。半袖や
スカートなど、ちょっとレパートリーに
追加したい方は、チェックしてみても
良いかも?

3月4日19時通販スタート

>>>JENNIの福袋をチェック<<<

1

ジェニーの福袋が11月26日10時より通販スタートになります。
ジェニーの福袋は、毎年激戦で皆が欲しいサイズは、すぐに完売になってしまう
大人気福袋です。

送料無料だったり、条件の良い販売先から完売になっていくので
早めに良いショップを探してチェックしておくことが
お得に買い物をする鍵です(笑

子供がマザウェイズの福袋が気に入っている吉野さんの話

こども(娘・3歳)がマザウェイズの洋服を愛用しています。幼稚園で主に使っていますが、お出かけにも便利なグッズや乙女心をくすぐる可愛い柄が一杯。
そしてなにより、お値段が手に取りやすい価格設定なのも嬉しいです。
また、子供が着やすいようにボタンが少なかったり、生地がしっかりしていたりと工夫がしてあって、沢山洗濯してもあまりくたびれない商品が多い気がします。
最近は、ハローキティとコラボしていたりもして、とても可愛いワンピースなどを販売しており、私も娘に2着ほど買ってあげました。
それから、特に買ってよかったなと感じたのが、夏の水着です。
可愛い花柄の水着を購入しましたが、子供が脱ぎ着しやすいワンピースに日焼けしない長袖のラッシュガードは、大変活躍しました。
ラッシュガードは、他の子供服を扱っているお店でもありますが、殆ど半そでのものしか売っていません。
その点、長袖というのは日焼け対策でとても便利でしたし、何より水着とお揃いで何種類もあって、選ぶのも楽しかったです。
かわいくって機能的、いうことなしのブランドだと思います。

1

コメントを残す

このページの先頭へ