アルファキュービック(A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC)2017年福袋。2016年中身のネタバレ

アルファキュービック福袋2017
1

アルファキュービックの2017年の福袋の通販が開始になりました。
中身も公開されていて、しかも全て見えている福袋。
色も自分の好みをチョイスできるのが嬉しいですね

>>>アルファキュービック福袋をチェック<<<

アルファキュービック2016年福袋中身のネタバレ

2016年のアルファキュービックの福袋は4種類ありました。
それぞれ、テイストが違う福袋なので、中身を選んで
購入するのがとても楽しい福袋ですね。

1

リボン付きダウン入り福袋です
1

ファッションセンスさえ、何とかなればと思った話

4年前、のちに付き合うことになる彼女と僕が出会って間もないころの話なのですが、夜に彼女が僕に会いたいという内容のメールを送ってきたので、彼女と会うことになりました。
といっても、夜も遅く、僕も彼女も未成年で車もないので、近所のファーストフード店で食事をしながらしゃべるだけということになりました。
現地集合ということで、待ち合わせ時間の10分前に某ファーストフード店Mにつきました。
そして、待ち合わせ時間の5分前に彼女は来たのですが、その彼女の格好に私は困惑しました。
まず目についたのが、頭にかぶっている黒のハット。そして黒のシャツに紫のネクタイ。まず、なんだこの配色は、と思いましたね。
と同時に、ただファーストフード店でご飯を食べながらしゃべるだけなのに、なぜにここまで気合を入れるの?って感じました。
ハットとネクタイをわざわざ付けるとか・・・。ファッション意識が高い系女子かな?でもその割にはハットのサイズもぶかぶかで、もはやカウボーイハットみたいになってるし・・・たぶん着こなし初心者なんだろうな、
という結論に至りました。結局そのファーストフード店でその子と一緒に3時間くらいしゃべったのですが、その子自身の顔スタイルや顔は良いですし話も楽しかったので、ファッションセンスさえ良ければな、というもったいない感が湧きました。

1

コメントを残す

このページの先頭へ