アルファキュービック(A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC)2019年福袋。2018-2017年中身のネタバレ

2914F18F-6050-4517-B8D9-C34177236A85

毎年、公式のオンラインサイトでも大変人気の
アルファキュービックの福袋ですが、百貨店などでは
販売されているサイトも、
人気の完売福袋です。


11月28日12時通販スタート

1アルファキュービック福袋をチェック

サイズによっては完売

1福袋をチェック

1

アルファキュービックの福袋が通販開始
中身もネタバレされていますので、
インナー、アウターが違う2種

2017年福袋通販中身のネタバレまとめ

アルファキュービック福袋2017
1

アルファキュービックの2017年の福袋の通販が開始になりました。
中身も公開されていて、しかも全て見えている福袋。
色も自分の好みをチョイスできるのが嬉しいですね

アルファキュービック2016年福袋中身のネタバレ

2016年のアルファキュービックの福袋は4種類ありました。
それぞれ、テイストが違う福袋なので、中身を選んで
購入するのがとても楽しい福袋ですね。

1

リボン付きダウン入り福袋です
1

お値段の割に高見えするアイテムが豊富で、店舗でもサイトでも購入できるのがとても便利。今の時期はニットを色違いで愛用しています。

40代女性です。30代の頃に着ていた服が似合わなくなり、少し丈が長めのスカートだったり二の腕・脇の下からウエスト周りにかけて余裕のあるトップスに切り替えていました。
しかし買い替えるのにもお金がかかるし、高見えする良いブランドはないかな…と探していたところアルファキュービックを見かけ、愛用し始めて数年になります。
タイトでもだぶだぶでもなくシルエットがきれいなアイテムが多く、カラーもダークなお色味に偏っていないので幅広いシチュエーションで使えて助かっています。
あとはお値段が高すぎないのに作りもしっかりしていて長く着られるものが多いです。
ファストファッションのほうがダントツお安いですが、どれも似たようなデザインばかりで(ベーシックで着回しはききますが)街で着ている人がいると「あ、あそこの服だな」とすぐ分かってしまいそうで嫌なのですが、アルファキュービックはその点安心して着られます!
オフィスカジュアルに充分対応できるし、これからもアルファキュービックでお洋服をそろえたいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ