DECOY(デコイ)2017年福袋通販開始。2016年中身のネタバレも

2017年デコイ福袋中身のネタバレ
※2017年のデコイの福袋の中身が公開されました。

デコイの福袋は、シンプルだけど、着回しがしやすい内容の
福袋。カジュアルにもコートはきれいめにも使いまわせるので
今年の中身も、とてもたのしみですね

>>>デコイ福袋をチェック<<<

2016年decoy(デコイ)福袋中身のネタバレ

1

2

メンズファッションについて私が思う事。後藤さんの話

フリルのある服やミニスカートなど、年齢に関係なくファッションを楽しむ女性が増えていますが、男性もその傾向が強くなってきているなと、外を歩いていると感じます。特に秋、冬場はスタジャンや革ジャン、古着など「自分なりのファッションの見せ所!」と、ファッションへのこだわりが光る時期になります。「自分なりのファッションを楽しむ」ことも、もちろん素敵なことだと思います。
ですが、私が思うに、やはり一緒にいる人が好感を持てるのは清潔感がある服装だと感じます。
特に30代は、まだあどけなさの残るエネルギッシュな20代の時より落ちついた雰囲気がでてきてぐっと男性としての魅力がでてきます。仕事でもプライベートでも交友関係がどんどん広がっていく時期ですから、自分の印象づけになるファッションはとても重要です。
個性前面に出すには年齢が高い、けれども落ちついた雰囲気では若すぎる。だからこそ30代では清潔感があるファッションを選んでいただきたいと思うのです。
私も30代の女性ですから、同年代の友人知人にお会いすることがありますが、個性を前面的に出した強烈なインパクトのある服装よりも、やはり爽やかさや清潔感を感じさせる「自分だけでなく、周りの人を心地よくさせる服装」を意識して着こなせる方に「20代にはなかなかできない素敵な気遣いができる。30代になるとやはり違うな」と良い印象を受けます。
自分を前面に出す個性も見出しながら、一緒にいる方も気遣うことのできるファッション。そんな30代の男性をみると、素敵な年の重ね方をしているなと感じます。

1

コメントを残す

このページの先頭へ