DECOY(デコイ)2019年福袋通販開始。2018年中身のネタバレも

12

公式サイトに先駆けてデコイの2019年の
福袋が2種類通販開始。
サイズは、MとLのラインナップで登場中です。

11月28日12時通販スタート

1
デコイ福袋をチェックimg src=”http://h.accesstrade.net/sp/rr?rk=0100ha6m007qqv” width=”1″ height=”1″ border=”0″ alt=”” />

京王百貨店のオンラインサイトで販売。全サイズ完売

2017年福袋通販情報まとめ

2017年デコイ福袋中身のネタバレ
※2017年のデコイの福袋の中身が公開されました。

デコイの福袋は、シンプルだけど、着回しがしやすい内容の
福袋。カジュアルにもコートはきれいめにも使いまわせるので
今年の中身も、とてもたのしみですね

2016年decoy(デコイ)福袋中身のネタバレ

1

2

姉が着用していたことでDECOYを買うようになりました。。後藤さんの話

姉が着ていたことで初めてDECOYと出会いました。
最初にトップスを着た時に、とても素材感が良くて形が可愛いことが気に入って、購入することになりました。
トップスも5、6000円程で買いやすいのはもちろんのこと、ニット素材のようなものでも肌に違和感なく吸い付くような肌触りで、長く使えるところがとても気に入っています。
私のお気に入りのアイテムは、ブルゾンのようなアウターとバッグです。
アウターは、暖かいのはもちろんですがとても機能性が高いです。一般的なものだと、着ているととても重く感じて脱ぎ着するのにも一苦労ですが、DECOYのアウターは軽く感じることができるのでよく動く主婦にはとても便利です。バッグはショルダータイプがお気に入りです。ポケットや仕切りが多いのはもちろん、デザインも明るい色が多くて可愛いし、中も小分けにできて毎日のように使っています。
コスパが良く可愛いのは身に付けるものとしてもちろんですが、機能性がとても高いことや品質が良いのがお気に入りです。

一目ぼれしてしまったDECOYの刺繍シャツ

「DECOY」を知ったのは、ある通販サイトのポイントの消化の為、二の腕はあまり見せたくないので、外出時にいい服はないかと探している時でした。すると、自分がイメージしていた服でしかも刺繍がかわいいデザインで、しかもウエストの所で小さな同色布で細いベルトリボンがついていて目を奪われてしまいました。カラーはホワイト・ブルー・ネイビーがありました。ブルーが欲しかったのですが、娘が「ネイビーの方がいいと思うよ。薄目の色より濃いめの色の方が多少若く見えるんじゃない?」と言うので、ネイビーにしました。元のお値段も良心的なのに更にお安くなっていたので即購入!届いて着用してみると、気になるお尻周りも着丈が長いのでカバーしてくれてその裾に刺繍があり、襟元からのシャーリングも素敵で大変気に入っています。ちょっと出かける際にも、下に白のシャツを着て、ボタンを閉めずにただ羽織るだけでもいいので今年の夏はかなり重宝していました。
 そんなこんなで、今年の夏・秋にはこのシャツは大活躍でした。お値段以上に着たのでかなり元をとっています。すっかりDECOYが気に入ってしまい今、ネットケーブル編みのニットカーディガンが暖かそうでデザインもいいので購入しようかと思案中です。
 DECOYは、女性の心をくすぐるデザインが多く、品良くこなせる女性のためのブランドだと思います。またお値段が良心的なところも魅力のひとつです。若者から大人の女性まで幅広い世代にいいカジュアルファッションで娘と一押しのブランドです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ