ルスーク2020年福袋(le souk)。2019-2018年の福袋の中身のネタバレも

1

ルスークの福袋は、2020年現在
どこの通販サイトでも販売をみかけていませんが
通常、11月後半になると以下のサイトにて
販売が開始されます。

11月後半に以下のサイトでも福袋の販売を開始します。
1フランドル公式サイトをチェック
icon

1フランドルオンライン楽天市場店

2019年福袋通販情報まとめ

12月14日18時通販開始
フランドルらくてん市場店にて販売開始

2017年福袋中身のネタバレ

2015年福袋中身のネタバレ

1

帽子の思い出は、幼稚園児時代にまで遡りますという桜井さんの話

幼稚園に通っていたときに被っていた帽子ということではなく、父親参観日のときに作った麦わら帽子が思い出として残っています。麦わら帽子を一から作成した訳ではないのですが、麦わら帽子に色を付けるお遊びで、そのときに父親参観日が行われた次第でした。
色付けはマジックを使いましたが、始めはどの様に色を付けたら良いのか皆戸惑っていたことを覚えています。しかし、一人の幼稚園児が色付けを開始すると、皆それにつられて色を付けしていきました。しばらくすると、とある幼稚園児が麦わら帽子の左右にある凹んだ場所に色を付けると、それも皆同じ様に色付けしていました。その色付けは麦わら帽子を真正面から見ると、左右の目の様に見えるのです。私もそれと同じ様に色付けしたことを覚えています。
幼稚園からの帰りは、その麦わら帽子を被って帰宅しました。そのときに父親に肩車をしてもらって帰宅しており、良い思い出として記憶しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ