【再販・在庫有り】Le souk(ルスーク)2017年福袋。以前の福袋の中身のネタバレも

Le souk(ルスーク)2017年福袋

le souk(ルスーク)は、百貨店でも人気のブランド
OLさんや女子大生にも、きれいめのお姉さんブランドとして
とても人気が高いですね。

フランドルオンラインストアにて販売

12月14日18時通販開始
>>>イネド福袋をチェック<<<

2015年福袋中身のネタバレ

1

11

1

rienda(リエンダ)は109ブランドの1つでバロックグループの1つです。

バロックジャパンといえば、EGOISTやBarakなどどちらかというとカッコイイブランドの会社ですね。

私がriendaを好きな理由は、セクシーなのに品があるデザインの服ばかりだからです。
セクシーな服は沢山見かけますがどれも品がないというか、私にはとても着れないものが多いです。
riendaは服のデザイン性もいいですし、素材や形も申し分ないです。
多少値段が高いのですが、品質を考えると決して高くはありません。

そしてこのブランド、同性からの評判はもちろんですが男性からも好評ですよ!
こちらの服を着ていると確実にモテます。
男性からは『すごく色気があるよね』とか『オシャレだよね』なんて言われます。

わざとらしくない露出ができるので20代から40代向けのブランドだと思います。
こちらのパンプスも購入したのですが、ヒールが高い割にはかなり歩きやすく靴擦れも全くありませんでした。
オンラインショッピングも出来ますので、是非試してみて下さい。

1

コメントを残す

このページの先頭へ