eur3(エウルキューブ)2018年福袋。大きいサイズ選べるブランドから

1

ピースビギンズの先日完売になったばかりの
福袋が再販しています。
サイズも、様々に用意されているので、
エウルキューブの発売ブランドとしても信頼のある
ITOKINの福袋を試してみてもよいかもしれませんね。

>>>>eur3(エウルキューブ)福袋をチェック<<<

1

エウルキューブは、ただ単に、大きいサイズが選べるブランドだというだけではなく
コンシェルジュが自分に合ったぴったりのサイズを選んでくれて
より、自分に合ったファッションを、プロの目でアドバイスいただいたり
より、ファッションを楽しめるブランド。

そんなエウルキューブからも福袋が発売されています

黒のミドル丈コート、紺のニットチュニック、ピンクの小花柄カットソーで3000円でした。
チラシでネタバレされていたのですが、ピンクの小花柄は私の趣味ではないしと思ってこれを目当てに行った訳ではなかったのですが、実際に展示されているのを見てコートだけで3000円はお得かも?と思い、試着してみました。(福袋なのだが全てまとまってハンガーに吊るされた状態で販売されている)
即決でした!紺のニットチュニックはボートネックで中にシャツを着てもいいようなデザインです。
それぞれ値札がついていて、コートはもともとは5980円で販売されていたもののようです。
同じ売り場に似たようなコートが5980円に半額の札がついて販売されていたので、それを加味してもコート代だけでモトはとれたのかなといった感じです。
大きいサイズってそもそもの単価が高いですが、3000円の福袋でアウターが入っているのはとても衝撃的だったし、魅力的でした。
大きいサイズユーザーで洋服の枚数が欲しい人にはおすすめではないかと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ