ハニーシナモン(honey cinnamon)2017年通販予約スタート.2016年中身のネタバレ【画像】

1

2

ハニーシナモンの福袋の中身のネタバレ画像が発表されました。
とってもカワイイ中身なだけに、注目があつまっていますね。
すでに、買ってもらうという呟きも見かけられるほど


12/1 AM10:00から予約受付スタートという噂

>>>このサイトでも販売が予想されています<<<

2016年ハニーシナモン福袋中身のネタバレ

1

2

やっぱり足元のオシャレも重要かも

私は靴が好きで、特にヒールのある靴には目がありません。パンツ姿もカッコ良くキメてくれるし、スカート姿は上品に見せてくれるので、足下は重要なポイントだと思っています。
ある日、デパートでとてもカワイイヒールを見つけました。靴が大好きな私は迷わず購入。
そして早速、会社へ履いていったのですが、ヒールがあまりにも高く、またサイズが若干合っていなかったので、うまく歩くことができなかったのです。家を出た際にすぐに引き返して履き慣れた靴に変えれば良かったのに、勢いで最寄りの駅まで歩いてしまい、そのまま電車に乗ってしまったのです。
電車に乗っている間は座っていたので良かったのですが、目的地に着くと1歩踏み出すのも大変で、結局立ちすくんでしまいました。
もう冷や汗もので、人にジロジロ見られているのもしんどくて、どうしようと青ざめていると、駅のホームに捨てられた新聞紙が目に入りました。この新聞紙を手とり、適当な大きさに破って、つま先に入れました。そして、サイズを調節してどうにか会社に出社しました。
本当にあの時は恥ずかしくて、”やってしまった・・・”という思いでいっぱいでした。

可愛いとイロチ買いしたくなる

とっても可愛いマキシ丈ワンピを 激安で見つけたので 思い切って色違いで2着買いました。
1着目はオフホワイト、もう1着がピーチカラーの可愛いマキシ丈ワンピで いい買い物が出来たと大満足!

早速 晴天の真夏のある日に着用して 買い物に出掛けました。
すると、年配のご夫婦や 通り過ぎる人がチラチラ見ている…。
なんでかなぁ?と思っていたら 淡い色のマキシだったので 全身がお日様の光でスケスケ状態になっていました。
脚の形から下着から 全部スケスケ…家の中では暗くて 鏡に映してみたときに気づきませんでした。

家に帰って もう1着も明るい場所で着てみたら…これもスケスケ状態で ガッカリしました。

恥ずかしくて それ以来そのマキシ2着は部屋着になりました。
ものすごく可愛くて気に入っていたのに残念。
以来、お店でどんなに可愛いと思っても ライトに透かしてみて 透けるようなら買わないことに…。
お日様の光には要注意です!
浮かれて、都会に着ていかなくて本当に良かった!見られたのが 田舎のスーパーの 年配のお客さん数人だったのが不幸中の幸いでした。

1

コメントを残す

このページの先頭へ