ELLE(エル)2018年福袋通販。2016年の中身のネタバレも

1

2016年は、2017年に着用しても
全然トレンドをキャッチャしている人にみえる
そんな長い間使えるアウター入りの福袋でした。

福袋は、良い福袋にあたると、長い間着用できて
それなりにオシャレにみえたり、
新たな着回しを発見できたりといった楽しみもありますね。

2月14日通販スタート

>>>福袋をチェック<<<

11月22日10時通販スタート
完売しました

2016年中身のネタバレ

1

たまにやってしまう失敗が、タイトスカートでの失敗です。

タイトスカートは、体のラインがはっきり目立つので、セクシーかつデキル女に見えるもの。
普段はあまり履きませんが、ここぞという時には、履く事が多いです。
しかし普段履き慣れていないからこそ、よく(失敗した..)と感じる事があります。
それはちょっと太った時に履くタイトスカート。
家にいる時は気付かないのですが、慌てて家を飛び出してみると、ふと..スカートがズレたり、歩く度に上に持ち上がってくるのを感じるのです。
ピッタリとフィットしているので、サイズに余裕が無いとそうなってしまいます。
気付いた時には、友達との街ち合わせ時間が迫っているので、着替えに帰る事なんて出来ません。
友達にバレないように、こっそりとズレる度に直さなければいけない状態に。
(今度タイトスカート履く時は、痩せてる時にしよう!)と心に誓うのですが、たまにしか履かないので、また忘れてしまいます。
そしてまた同じ過ちを…。

オシャレが大好きな私は、気分によって色々な洋服を着ます。気分にあった洋服を着ることで、テンションも上がり楽しい気持ちになります。でも色んな洋服を着ている分、色んな経験もしました。中にはやっちゃったと恥をかいた事もあります。

パンツスタイルは、スキニーなどのピタッとしたパンツを履くのが好きなので、入るか入らないかぐらいのギリギリのパンツを選んで購入します。最初はキツくても徐々に生地が伸びてきて、ジャストサイズになるからです。しかし、購入したてのキツいパンツを履いている時に事故は起きました。その日はとても暑く、ハイウエストのスキニーパンツと、へそ出しのTシャツを着て出かけました。結構なキツさだったので、パンツのチャックを上げるのも中々苦労しましたが、どうにかお腹をへっ込めて履いた感じでした。自分のオシャレな格好に、テンションが
上がりながら友達との待ち合わ場所へ。友達を見つけると、明らかに友達の視線がパンツのチャックの位置なのです。もうその時点で嫌な予感はしましたが、恐る恐る見てみると、見事にチャックが全開でした。しっかり上げたはずのチャックでしたが、あまりにもサイズがキツすぎて、勝手に下がってしまっていたのです。今まで私オシャレ?と思いながら格好つけて歩いていた自分に、思わず赤面してしまいました。それからは、チャックが落ちない程度のサイズのパンツを買うようにしています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ