a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)2018年福袋通販スタート。2016年の中身のネタバレ画像も

1

2018年の福袋もキッズと共に中身の
評判の良い福袋になるのでしょうか。
2017年の中身のネタバレを調べてみました。

22日10時通販開始予定です。
>>>AVV福袋をチェック<<<

2017年avv福袋中身のネタバレ

1

1

2017年のavvの福袋は、
1万円5千円そしてキッズの福袋が販売されました。
どちらもおちついたオフィスでも活用できそうな
シンプルなデザインのアイテムが入った福袋です。

a.v.v(アーベーベー)2016年福袋中身のネタバレ

2016年の福袋は、カジュアルセットとエレガンスセットの
二種類。以前のa.v.v(アーベーベー)の福袋は、店頭販売のみで
激戦だったのですが、通販でも販売が開始されるようになって
大分、入手しやすくなりました(^^)

1

1

1

avv2015年中身のネタバレ

1

2

中途半端なゴスロリファッションを悔やんでいる私

今でも思い出して恥ずかしいのが中途半端なゴスロリファッションをしてしまった事です。ゴスロリファッションのきちんとした本を見れば上下までフルに揃えて着こなしているのが様に見えますが自分がやってしまったのはゴスロリブランドの上(トップス、腕の両サイドにリボンが沢山ついているものです。)のみ購入(2万円ぐらいしました。)で出費が痛く下は黒のズボン(安いお店で買った不釣り合いな物)、靴は先が尖った靴(これも安いもの)上が良ければ良い。上が高いから下は安くて良い。と思ってやっていたことです。そしてその服の全身をふと地下街についていた姿見で見たとき、ものすごく不釣り合いだと実感しました。今すぐ脱ぎたい!そして一緒に歩いてくれてる友達がいて友達はゴスロリに全く興味無しのいたってフォーマルな服で自分だけ不釣り合いで似合ってない組み合わせで申し訳ないと心底思った事です。確かに会った時に何処でその服買ったの?すごいね。と言われましたがあれは引かれていたかもと思うと自分自身恥ずかしくてたまりません。自分が着たいから着るのでは無く、自分が似合う服を見つけて着飾るのが恥ずかしく無い服選びだろうなと実感した一日でした。

好きな雑誌を購入して気に入ったコーディネートやアイテムを見つける。雑誌に載っている洋服は高いので、同じものを買いに行くのではなく、似たような商品をZOZOTOWNで検索して探す。目星をつけたら、実際にそのショップに行って素材感を見て試着をして気に入れば購入します。
値段は高いけど、好きなブランドがあるので、そこの商品はセールまで待って購入します。時々はお店を覗いてみて、欲しい商品をあらかじめチェックしておきます。チェックしておかないと、セール用に作られた商品もあったりするので、それを買わないように下調べは重要です。
季節によっては、例えば冬でもなかなか寒くならない時は、コートが売れていないので、セール時期にたくさん売れ残っているはずです。そういうタイミングを狙って大物は買うようにしています。
また、手持ちの洋服で着たいものがあれば、買い物に行く前に写真撮影をして、実際にお店に行ったときに確認して新しく買いたいと思う洋服と合わせられるかどうかを見ます。

1

コメントを残す

このページの先頭へ