179/WG (イチナナキュウダブルジー)2017年福袋通販開始。2016年の中身公開のタイミングは?

1

毎年、12月初旬になると中身のネタバレが公開される
179WGの福袋。他のブランドの福袋と違い
販売される通販サイトや再販が少ないので、12月の初旬で
通販で入手するのは、例年通りですと、中中厳しいです。

!79WGは毎年購入しているよという人は、
お早目に

>>>179WGをチェック<<<

販売期間 2016/11/18 10:00~
完売しました

2016年179WG福袋中身のネタバレ

1

2015年179WG福袋中身のネタバレ

1
1

若い頃好きだったファッションについて富田さんの話

若いころすきだったブランドは、コムサ・デ・モードです。学生時代田舎の一人暮らしだったため、買えるファッション服店も限られていました。
時代はモード系ファッションの流行の真っただ中、細身のパンツに、Aラインのシャツやジャケットなどが、数少ないファッション服店でも数多く売られていました。
その中でも、コムサ・デ・モードは、私にとってのあこがれのブランドでした。何か高級感があり、最先端のデザインでカッコイイ!!とて感じていました。
中でも、モノトーンの配色のものは、その頃好きでした。
しかし、学生時代のバイト代では、なかなか出が出ない金額で、これを買う!!と決めても数カ月後がやっと。
ただ、貯めて、貯めて、ようやく買えた時の喜びは、今でも忘れません。家に帰って、鏡の前で何度も何度も見ていました。
その後、コムサボーイやモノコムサ等、ファストファッションブランド化してしまったかのようになってしまい、縁遠くなり、現在に至ってます。
もう少し、同じ路線で頑張ってほしかったのですが、時代の流れですかね。

1

コメントを残す

このページの先頭へ