Right on(ライトオン)ゴーゴーバーゲンスタート。2018年福袋通販予約は終了

12

5日間限定0時通販開始のゴーゴーバーゲンが始まります。
0時通販開始なので、欲しいものがある場合は、スタンバイしておくと
確実に手に入れられるかもしれません。

1ゴーゴーバーゲンをチェック
icon

1

毎年人気のライトオン(right on)の福袋は、
ラインナップは11月9日に公開予定。
毎年の事ながら、ラインナップも中身もしっかりしているので
期待できますね。

11月16日正午通販開始。

福袋の販売は終了しました。

ライトオンの福袋は、既に中身が公開されています。
到着もクリスマスあたりなので、正月に着用できるのも
うれしいですね。

まいとし、こちらの福袋で冬服をやりくりしている人も
いるほど、お得な福袋です。
すでに、メンズ、レディース、男の子、女の子
4種類4種類2種類とあるので、カジュアル、フォーマルなど
欲しいアイテムを選んで購入出来ます。

【11/16(水)正午スタート!!】
ライトオン公式オンラインストアより通販開始

right onの福袋を毎年購入しているという佐々木さんの話

私は毎年Right-onの福袋を購入しています。
値段も色々な種類がありメンズ、レディース、キッズに別れているためいらないものが入っている可能性も少なくとても満足しています。
福袋はどこもそうだと思いますが、Right-onの福袋もねだんの二倍から三倍程度の商品が入っておりとてもお得感があります。
また値段によってはアウターなど普通に購入すると結構な値段するものが入っていたりもするので毎年の正月の恒例行事となっています。

普段からRight-onで服を購入している私には入っているもの全てがいつも購入している商品と同じようなものばかりなので服をまとめて安く購入している感覚です。
入っているもの全てに満足していますが、そのなかでも一番の楽しみはやはりどのようなアウターが入っているかということです。
自分では普段購入しないようなデザインの物だったり、カラーだったりするので毎回楽しみにしてます。

普段はRight-onで服を購入しないような方にもRight-onの福袋はかなりオススメだと思いますので来年の正月に一度見に行って見てはいかがでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ