イング(INGNI)2017年福袋通販予約情報。2016年の中身のネタバレは?

1

毎年、大人気のINGNIの福袋
今年も、イングだけは購入する!!という人も多い程の
注目度の高さ。

中中、事前に販売日をチェックしておかないと激戦の
イングの福袋だけに、優先購入権が設定されることに。

>>>ingni優先購入権をチェック<<<

2017年イング福袋中身のネタバレ

洋服の着こなし注意点あれこれ

娘に可愛いオーバーオールを着せて公園に遊びに行きました。当時2歳だったのでオムツは卒業しましたが、トイレの行くタイミングに失敗することがありました。公園に行ったときにトイレの場所を確認して遊んでいましたが、急にトイレに行きたいと言ったので慌ててトイレに向かいました。思いのほかトイレに人が並んでいて、順番がくるとすぐに服を脱ごうとしましたが、普段スカートを履いているので脱がすのに時間がかかってしまいました。もし服がぬれてしまったら、濡れたまま外に出るわけにいかないしと考えてしまいドキドキしました。その時はタイミングよく服はぬれずに済みましたが、子供にこの服の着脱を教えるのもまだ難しそうですし、まだオーバーオールは早かったかなと思いました。オーバーオールでも着脱しやすいボタンがついていたりといろいろな形のオーバーオールがあることに後から気づきました。小さい子の服を買うときは、デザインだけでなく着やすさも考えて買うべきだと思いました。

1

コメントを残す

このページの先頭へ