ナノユニバース(nano universe)レディース2017年福袋通販開始!2017,2016年の中身のネタバレは?

nano-universe

ナノユニバースといえば、とてもファンの多いブランド。
オシャレな大人に絶大な支持を集めている一方。
ちょっと、アイテムがお高いので中中、普段では手が出ない人も
福袋ならと、中身をチェックする。そんな夢の詰まった福袋です。

発売開始日 2016/12/2 0:00
>>>ナノユニバース福袋をチェック<<<

ナノユニバース(nano universe)2017年の中身のネタバレ

ナノユニバース(nano universe)2016年の中身のネタバレ

ネット通販で購入したナノユニバースの福袋がとっても福だった体験談

私はインターネット通販ZOZOTOWNにて予約していたセレクトショップナノユニバースの福袋を購入しました。 ZOZOTOWNではナノユニバースを始め、様々なセレクトショップやブランドの福袋が12月中旬ごろから予約できます。 私は毎年、自分の大好きなセレクトショップナノユニバースの福袋を購入しています。 今年は1月4日には北海道の自宅に届いており、通常の店舗での初売りセールなどでの福袋の販売タイミングとほとんど変わらないタイミングで 福袋を購入し開封できました。ナノユニバースをはじめ、大手セレクトショップの福袋は店舗によっては販売が無い場合もあり 遠方に住んでいる私のような購入者にはとてもありがたい、ネット通販を利用した福袋であると感じました。 気になる中身ですが、アウターとしてネイビーのロング丈マウンテンパーカー、トップスとして白と黒のボーダーのクルーネックニット、ネイビーのスウェット地のブルゾン、インナーとして灰色と黒のVネックのカットソーが入っていました。どれも比較的定番のアイテムで着回しがしやすいアイテムでとてもお得感がありました。 福袋と言うと人気のない在庫品の処分というイメージが強いですが、ナノユニバースの福袋は比較的着回しの利く、定番アイテムが多いイメージです。 価格は15000円です。通常価格だとアウターだけでも3万円前後はするショップですので、中身と価格を総合するととても大満足の福袋でした。

私がファッションモデルは、オリビア・パレルモです。

彼女のファッションは、今の流行を取り入れつつ私たちでもまねできるポイントがたくさんあります。
スキニ―パンツに白いシャツ、バレエシューズやざっくりニット、素材のよさそうなシンプルなセーターやカーディガン、Tシャツやショートパンツと言った誰でもがまねできるアイテムを上手に組み合わせて、とても新鮮に、なおかつ上品に着こなしているところは、本当に憧れます。
身長も他のモデルに比べると、それほどまで高くなく日本人でもまねできそうな着回しがたくさんあり、とても参考になります。
最近結婚して、その際に着ていた個性的なウエディングドレス。正統派のウディングドレスではなく、個性たっぷりなその選択に少しびっくりしましたが、彼女らしさが出ていて素敵でした。ファッションモデルやセレブと言った人の中には、一般の人には到底まねできないような着こなしをする人も多い中、誰にでも取り入れやすく、上品でかわいらしさを忘れず、そしてその中に彼女の個性が感じられます。
以前The cityに出演した時はちょっと意地悪なイメージにも見えましたが、インスタグラム等で見る彼女はとてもかわいらしく、同年代の私のお手本にしたい女性の1人です。

1

コメントを残す

このページの先頭へ