Ank rouge (アンクルージュ)2017年福袋通販。2016年の中身のネタバレ

1

アンクルージュの福袋は、毎年
109ブランドの福袋として、とっても人気ですよね
今年も、他のブランドに先駆けて通販開始です

発売開始日 2016/11/16 0:00

>>>アンクルージュの福袋をチェック<<<

2016年のアンクルージュの福袋の中身のネタバレ

アンクルージュの福袋は、春にも販売します。
どの時期の福袋も、アンクルージュファンには、
とても嬉しい内容

ank rougeが好きな斉藤さんの話

AnkRougeは、北海道札幌市にある、札幌ステラプレイスに一昨年くらいにオープンしたお店です。
エスカレーター乗り場の目の前にある、良い場所でとても目立っていました。

ブラウスやニットなど、普通の編み方に何かワンポイントついている商品を探してしまいます。
実際、友達にも「何かついている服、好きだよね」と言われます。

特に、リボンや花柄、ポップコーンのようなものが付いているのが大好きです。
AnkRougeは、正しくリボンがワンポイント袖についています。そして花柄も散りばめています。
毎年、必ずリボンモチーフのニットが販売されるのですが、細いリボンが沢山ついているものや、ポンポンがついた紐で、自分でリボン結びをするものと沢山あります。
ピンク・白の定番カラーから、薄いパープル、ブルーのニット。黒や茶色のシックなものもあります。
AnkRougeで、人生初めてパープルのニットを買いました。薄いので、きつくない色。カワイイです。
ブラウスも襟が個性的でかわいかったのです。二重の襟ブラウス。薄いピンクや柔らかいアイボリーのブラウスなど、すごくカワイイです。
一目で気に入りました。
値段が1着大体7,000円くらいになるので、高めです。
インターネット登録しているので、新作を見て、お店で確かめてみようと思っても、人気商品はすぐに売れていてお店にないことが多いです。
高くても、売れるというカワイイ服が大好きな女子は、手を伸ばすブランドなのだと思います。

ニットはすごく丈夫です。ドライ洗いしても、縮むことはありません。
ブラウスもアイロンをかけなくてもシワシワにならない素材なので、手間もかからず楽に着られるのも魅力です。
ブラウスは必ずAnkRougeで探します。

少し太ってしまったので、ボトムスが中々買えないのが残念です。
ほとんどスカートが多く、スカパンやパンツの商品は、滅多に出ない商品です。それくらい女子らしさを意識しているのだと思います。

年齢が高いのですが、低身長に童顔なので、ギリギリ着こなせています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ