【再入荷・在庫有り】組曲2017年福袋女の子福袋2種類中身のネタバレ

12

毎年大人気で、色々な百貨店で販売されるものの、
すぐ完売してしまう大人気福袋が全サイズ入荷しているので
ご紹介。ONWORDの子供服福袋は、JPRESSも
完売してしまうので、早めのチェックがおすすめ


12月7日12時通販スタート

オンワード公式オンラインストアより販売開始

子供は成長が早く、来年には着られなくなっていることが多いので、なるべくプチプラで着回しの利く洋服を選ぶようにしています。
まず、しまむらの子供服ラインのバースデイをよく利用しています。futafutaというブランドが子供っぽい可愛いイラストが描かれたデザインでとても可愛いのですが、futafutablackclosetというブランドはモノトーン調の洋服が多くて、大人ともリンクコーデ作りやすいデザインのものが多いブランドです。価格もトップスだと790?1490円くらいの価格帯でとても買いやすい価格帯です。生地も比較的しっかりしているので、選択を繰り返してもそこまでクタクタになりません。ただし夏物商品は生地が少し薄いので傷みやすいかもしれません。靴の展開もあり、デザインがとても可愛いです。
babygapは定期的にセールを行っているので、定価では買わず、セールを のタイミングを待ちましょう。ベビーは40%オフまでのことが多いので、50%オフをやっているときは買いです!セール品も対象の場合はさらに値引きになるので、破格で可愛い洋服をゲットできます。Tシャツは生地が薄めですが、生地は洗濯してもへたらないので好きです。セーターやアウターなどはしっかりとして作りで大人顔負けです。カラフルなデザインが多いので子供らしさも演出できるアイテムが豊富です!
H&Mはとにかく毎日格安です。ただ生地はあまり丈夫でないように思います。保育園用の洋服などでよく利用させてもらっています。ハロウィンやクリスマスの時期になると仮装用の洋服が売っているので、プチプラでゲットすることができます。
UNIQLOはデザインがイマイチですが、カットソー・Tシャツなど生地は比較的丈夫だと思います。お出かけ着というよりは、普段着用という感じです。たまにディズニーコラボなどもあるので、その時は買いですね!
petit mainは大好きなブランドです。これまで述べたブランドと比べて価格帯は高くなりますが、ディテールにこだわったとても可愛い洋服が多いブランドでお気に入りです。女の子の洋服は特に、ママとリンクコーデ出来るような大人っぽいデザインのものもあります。生地も丈夫で、デニムパンツはラインも綺麗で、子供が履いてもスタイル良く見える気がします。

1

コメントを残す

このページの先頭へ