daddy oh daddy(ダディオダディ)2018年福袋通販予約スケジュール

1

2

daddy oh daddy(ダディオダディ)の2017年
福袋が通販開始。春物福袋で3種類登場。
キッズとベビー(女の子&男の子)
サイズによっては、販売がなかったり
120㎝の男の子だけは、ちょっと安い4000円の
オリジナル福袋が販売されていたりします。


3月4日19時通販スタート

>>>ベビー福袋をチェック<<<

>>>男の子女の子キッズ福袋をチェック<<<

1

1

Daddy oh daddyの福袋は、12月になると、途端にサイズが人気なものから
どんどん売り切れていき、再販になっても、中中手に入らない福袋ですが
11月の今なら、サイズも選べて、じっくり吟味出来ます

daddy oh daddy福袋2016年の中身のネタバレ

Daddy oh daddyは、福袋が質が良く人気なのと、友人がショップで働いていたので購入するようになりました。アウターも長持ちしますし、トップスも肌触りも良く着回しも聞きます。何より、人気で購入出来た時は嬉しいですし、普段購入すると一つのアイテムもとても値がはるので、年末年始で購入するとお得感があります。2017年はナイロンバックなどのようですが、他のブランドのように、バックもリュックだったり、小物をソックスとかにしてくれると、より使いがってが良くて嬉しいなと思います。

img_3760

img_3759

img_3758

img_3757

img_3765

親からもらった、ちょっとお出かけ用の服が良かった話

初めて子供が生まれたときに主人のお母さんからファミリアのロンパースをもらいました。ブランド物にまったく興味のなかった私はそのロンパースがいかに高いかを知らないまま使っていました。くまさんのキャラクターが書かれているのですが、なんというか古くさいデザインというか・・・。
しかしある日なにか服を他にも買ってあげないといけないなぁと思い携帯で検索していたときのこと。
「なに?これ。超高い。1枚1万円もするロンパース売ってるなぁ。」
と、よくみると家にあるロンパースと同じ柄。
「え?うそ?」
と、慌てて家のものを確認。やはりタグにはファミリアと書いてありました。あわててお義母さんに電話すると高島屋で買った、とのこと。この新生児の短い期間に着る服に1万円!?と、少しひきました。
しかし現金なもので、もらった時は古くさいデザインだと思ってたロンパースがなぜか輝いて見えだしました。
予防接種にいくときも必ずファミリア。友達の家に行くときも必ずファミリア。お食い初めの時もファミリア。
とにかくなんでもファミリアを着るようになりました。おかげでデジカメの中の写真がほとんどファミリアになってしまいました。
高いだけあって生地もよくスナップボタンがプラスチックではなく金属スナップでした。
男の子でも女の子でも着れるデザインなので次の子にも着せようときれいに取っておいてあります。

1

コメントを残す

このページの先頭へ