ROPE PICNIC(ロぺピクニック)2017年福袋通販予約開始は?2016年の中身のネタバレも

1

ROPE PICNICの福袋は、ROPE程大人ではないものの
かわいくて、普段使いできそうなワンピースが入っているなど
日常で使えるアイテムが入っているのが特徴です

ロぺピクニックの2017年福袋の販売がスタートしました
中身のネタバレを公開してくれているので、見てから選べるのが
嬉しいお得な福袋です

>>>ロぺピクニック福袋をチェック<<<

ROPE PICNIC(ロぺピクニック)2016年福袋中身のネタバレ

1
1

1
1

1

1

私の好きなブランドはロペピクニックです。

1

なぜかというと、リーズナブルでデザインがシンプルだけれども、おしゃれな雰囲気を出せるというところが好きな理由です。そしてこちらのブランドはルミネによくあるので、それも洋服を選ぶ基準にもなりました。ルミネのカードがあれば、消費税分がオフになるので、毎回お得に買い物ができます。
 ロペピクニックの対象年齢はおそらく20代前半から後半あたりが対象年齢だと思います。しかしながら私は30以上を超えているので対象年齢ではありませんが、ロペピクニックのシンプルでかわいいデザインがとても気に入ってます。シーズンがかわるごとにパンフレットが送られてきます。そのカタログには割引券が毎回ついてきます。その割引券とルミネのカードを使用するとさらにお得になります。
 たまに会員にハガキが送られてきて、そのハガキをみせれば30パーセントオフといった特権もあります。その特権はバーゲンになる前、シーズン中に送られてくるので、よくそちらを利用してシーズン内に欲しい洋服をゲットしてました。これもまたこちらのブランドをよく購入する理由になりました。

社会人になり、少し綺麗目の服が欲しくなったころからロペピクニックで買い物するようになりました。デザインはシンプルなものがほとんどですが、上品に見えて言いと思います。イメージキャラクターの多部未華子さんも好きです。

私の大好きなバックブランドはマリークワント

大きいお花柄が大好きで、お金さえあれば全種類揃えたくなります!ポーチもバックもお洋服も、スーツケースもかわいいですよね。その中で一番お気に入りなのがビックトート。

トートバックといっても生地がかなりしっかりとしたふわふわ素材です。ふわふわなのに防水効果も高く、雨の日も安心!
バックインバックはもちろん、中の仕切りもたくさんあって、外のポケットも収納力抜群!裏地はもちろんお花柄☆超かわいいです!
なんといっても軽い。A4サイズの書類が入る大きさなのに、しっかりしていて、お弁当に化粧ポーチ、ドリンクや手帳などもばっちり入ります。便利なんです。
しかもカジュアルなのに、きちんと感がありお仕事、オフィスでも、デートやちょっとした会でもばっちりです。
買って半年以上経ちましたが疲れた様子も無く、色んな人に褒められるので、一番お気に入りです!これからも長く使い続けたいと思います。

まずは、サイズが合っている事が大前提ですね。
特にブラジャーは、いつも着用している
カップ数と実際に着用したカップ数では、
メーカーによっては、体系に合わない場合もあるので
必ず試着をするようにしています。

あとは、上下が同じデザインの物を着用したいので
セット売りの物を購入するようにしています。
上下のデザインがバラバラだと何となく落ち着きませんし、
見えないところもオシャレに着こなしたいので
セットでの着用を心がけています。

下着は、サイズ変更や劣化した時以外に
購入するタイミングがあまり無いので
お洗濯する時も丁寧に扱うようにしています。

大事に扱う事で長持ちしますし、
好きなデザインの商品を長く愛用する事ができます。

また、劣化してしまった下着は、ありがとうの気持ちを込めて
処分するよう心がけています。
お値段もそこそこしますし、
自分で好みのデザインを選んで買った商品なので
最後まで丁寧に扱いたいと思っております。

1

コメントを残す

このページの先頭へ