セシルマクビー(cecil mcbee)2018夏福袋2019年通販予約。2018年中身のネタバレも

1

夏福袋が27日一斉に販売開始になりました。
ワンピース、オールインワン
10点入った夏に使える福袋です。

4月27日通販開始

1マガシークでチェック

1dfashionでチェック

2018年セシルマクビー新春福袋販売情報まとめ

1

2018年のセシルマクビーの福袋の通販受付がスタートです。
今年の1万円の福袋は、2種類販売
例年通りコートが違うので、自分のテイストに合わせた
福袋を選びたいところ


11月13日10時通販スタート

楽天での販売がスタート

【スーツケース福袋在庫有りサイト】
magaseek福袋完売しました。
ファッションウォーカーでスーツケース福袋完売しました。

2018年のセシルマクビーの福袋販売情報

http://cecilmcbee.jp/news/2018年-新春福袋販売のご案内/

セシルマクビーの2018年の福袋は、何と3種類が通販で販売1種類が店舗でのみの
販売。1種類のスーツケースに入ったアイテムはネット販売のみ。
もちろん、入っているアイテムの数や種類も全然違ってくるので
要チェックです。

リズリサと同じように、福袋の数が増えてきましたが
今後どうなっていくのかが、とても楽しみですね。

cecilmcbee

セシルマクビー(cecil macbee)の毎年大人気完売福袋。
今年も、第一弾の販売では完売していましたが
次々に色々な通販サイトで販売になるので要チェックですね。

欲しいからといって、追いかけ続けると疲れるので
本当に欲しい場合はお早めに

2016/11/16 0:00通販予約受付開始

2017年セシルマクビー(cecil mcbee)福袋の中身のネタバレ

今も大好きなブランドセシルマクビー

私が好きなブランドはセシルマクビーです。

学生時代から、既に10年以上好きで通っています。

学生時代は、とにかく憧れでした。
デザインが大人っぽく、当時はキレイ系のセクシーなくものが多かったので、いつも買いに行く時にお店に入るのもドキドキしていました。
洋服もですが、ショップのカリスマ店員と呼ばれるスタッフに憧れ、スタッフが来ているコーディネートを真似して購入したりしていました。

20代を過ぎた頃からは、シンプルなデザインが気に入り購入していました。
細身のデザインが可愛かったデニムは、毎回新しいのが出る度直ぐに購入してしていました。

25を過ぎた頃はファビュラスセシルマクビーも好きになり、大人目線でのデザインの中でもカジュアルなものであったり、合わせやすい物を取り入れる様になりました。

時代が変わっていくなかでも、シンプルな中に凝ったディテールがあるセシルマクビー。

これからも年齢に相応しいデザインを選びながら購入していきたいです。

謎のロールアップ現象に戸惑っている嶺藤さんの話

今、日本のファッション業界ではパンツの裾をロールアップするのが
はやっているのでしょうか?
ファッション雑誌を見ると、比較的カジュアルなパンツの場合
ほとんどが裾をほんのちょっと曲げて、ロールアップしています。
ジーンズのようなロールアップするにはちょっと硬めの生地であっても
ロールアップされていますし、10代、20代の若い女性向けの雑誌だけでなく
30代、40代のおばさん世代向けの雑誌でもパンツのロールアップが見られます。
ということは、パンツの裾をロールアップするのが今一番おしゃれである
という認識が日本のファッション業界に浸透しているということなのでしょうか。
今から20年くらい前にもロールアップがはやっていて、ちょっとおしゃれな女の子は
体操服の裾をロールアップしていました。
その印象が抜けない為、どうしてもロールアップ=ずいぶん昔に流行った古いもの
という認識になってしまい、おしゃれの最先端であるファッション雑誌に
なぜこんな古くさいものが取り上げられているのだろうと不可思議な気持ちになります。
ただ、おしゃれの流行は一定の期間をあけて先祖返りを起こすものなので
自分の子供時代に流行ったものが今現在はやったとしてもそれほど不思議な事でも
ないのでしょうね。

セシルマクビーが好きです。高校生の頃からなので、かれこれ10年くらいの付き合い。

一見、ギャル系のファッションブランドに思えますが、幅広いテイストがあるので、ボーイズにもカジュアルにもガーリーにもモード系も揃っているので、ファッションの好みが変化しても好きな服が見つかるので長年愛用しています。
値段も比較的お手頃です。会員になるとよくセールの案内がくるのでついつい買いすぎてしまいます。
大学生のころはもちろん、制服勤務の会社だったので社会人になってからもお世話になっています。
ワンピースやゴムのボトムスなどゆったりしたシルエットの服も多いので妊娠中もよく買っていました。
出産後はなかなか買いに行く時間はありませんが、ママになっても着たいと思える服です。
店員さんもフレンドリーで押し売りはしてきません。
さすが、109で長年トップを走るブランドだなと思います。
他のブランドの服も買いますが、最終的にはここに落ち着きます。

セシルマクビー(Cecil Mcbee)は上品だから好き

こちらのブランドに初めて出会ったのは中学生の時です。
それから25歳になる今までずっとお世話になっていますね。
まず一番に上品である事です。
どんなデザイン、種類の服でもどこか品が良いんですよね。
基本的にどんな方からもウケが良いので外れが無いブランドだと思っています。
そして値段もかなりリーズナブル。
品質やデザインの割にお値段が安めなのでとってもお得な感じがします。
後は流行のお品もよく並んでいますね。
そして流行のお品も前述の通り品が良いのでとっても助かっています。
つい先日彼氏の家にご挨拶に行ったのですが、その時もCECIL Mc BEEのワンピースにコートを着て行きました。
あとから彼に聞いたのですが、「上品な服装をしていて育ちが良いように見えた」と言ってもらえたみたいです。
どんな方にも似合うのがここのブランドの強みの一つでもありますよね。
服選びに悩んだらよく行きます。
店員さんも洗練されていて親切な方ばかりなのでそこも好きな理由の一つですね。

セシルマクビーを長年愛用しています

109のファッションブランドで好きなブランドはCECIL McBEEです。
学生時代からかれこれ10年以上好きで、ウエアだけではなくバッグやアクセサリー等の小物系もセシルの物で揃えていた時期があります。ウエアもバッグ等もリーズナブルでその季節のトレンドをしっかりおさえているので、とりあえずショップに行けば何かしらお気に入りの物に出会えます。

ショップの店員さんは気さくな方が多くて接客のタイミングも絶妙です。
今日はゆっくり店内を眺めたいな~という時はその空気を読んでくれる方が多いです。
コーデのアドバイスが欲しい時や相談事がある時は状況に応じて親切丁寧に対応してくださいます。
正直、自分のファッションセンスにあまり自信がないのでセシルのおしゃれな店員さんのアドバイスはとても助かります。

そして、時期によって変わるショッパーもセシルの魅力だと思います。
歴代のショッパーをコレクションしている方や実はショッパー欲しさにお買い物をするセシルファンもいるとか・・・。

セシルは時代や年代を問わず愛されるブランドだと思うので、これからもお世話になりたいと思っています

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ