BEBE(べべ)福袋通販。2019年【再販・在庫有り】2017・2018年の福袋の中身のネタバレは?

1

2019年も大人気のBEBEの福袋が通販スタートです。
女の子。男の子ともに、販売前に通販サイトで中身の確認が出来るので
気になる方はチェックしてみて下さい

11月29日18時通販スタート
1公式MALLサイトで販売スタート

11月30日0時通販スタート
1公式通販サイトで販売スタート

11月30日12時通販スタート
1女の子福袋をチェック

1男の子福袋をチェック

12月1日10時通販スタート
1販売サイトをチェック

11月15日10時通販スタート
西武・そごうオンラインストアにて完売

11月10日0時通販スタート
東急百貨店オンラインストアにて完売


11月1日0時通販スタート
楽天市場にて完売しました。

2018年福袋通販情報まとめ

1

オンラインストアで2周年記念福袋が通販開始しました。
通常の福袋では、アウターが入っているので、
アウターは要らないという人も居ると思うのですが
こちらは、アウターなしの、着回しに使える福袋です。

10月26日通販スタート

1BEBE2周年福袋をチェック

bebe2018年福袋通販予約情報

bebe

毎年、大人気の福袋BEBE(べべ)百貨店や楽天でも販売するものの
すぐに売り切れてしまいます。

ベビー服もかわいいけれども、プレゼントではないと中々という人も
福袋ならという事でしょうか。

今年は、女の子用のタイツが、とてもかわいくて
すぐに売り切れてしまっているので、
女の子のママさんにとっては、特に
要チェックですね(^^)

>>>BEBEの福袋をチェック<<<

2017年べべ福袋通販情報まとめ

bebe

私はど庶民なので、子供の衣類にはそれほどお金をかけられません。

でもおしゃれは大好きなので、アウトレットにいったときなどに良いものを買うようにはしています。
私の超セレブな友達が、いつも誕生日やクリスマスにファミリアの洋服を送ってくれるのですが、やはり私が買っているものとは大違いです。
同じような綿100のTシャツでも、その辺の安めのメーカーのものは、1年着るとくたくたですし、プリントははげるし、くびもとはダラーとしてしまいだらしがない印象になります。
でもファミリアのものは、しっかりしていて、薄手のTシャツでもとてもきれいですし、洗濯したあとの型崩れなども少ないです。
それにパンツなどもしっかりしています。他のメーカーだとすぐにひざやお尻に穴が開いてしまうのですが、まったくそういったことはありません。
値札を見るととても高級なので、普段は着せられず、お出かけをするときだけにしていますが、日割りするともったいないかも!!と思っています。でも保育園に着せていくときは、名前をかかなくてはいけないし、誰かのお着替えと混じってしまって失くしてしまう可能性もありますよね。
だから心配で保育園には着せていけません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ