プチバトー(petit-bateau)2018年福袋通販予約。中身もかわいく高品質

%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%bc

プチバトーの福袋は、品質も良い福袋で
カットソー入りの福袋が販売になります。

【12月3日(土) 13:00 販売START】

完売しました。

【1月1日10:00 販売START】

>>>プチバトー福袋をチェック<<<

プチバトー福袋中身のネタバレ

こちらに掲載している福袋は、子供の福袋の中身のネタバレが多いですが
大人の福袋もインナー入りだったり、トップスもリボン付き紺の
トップスがはいっていたりと、とてもクオリティが高い福袋です。

子供がお腹にいるときに、どんな服を着せようかといろいろ捜し歩きましたが、
とってもかわいいブランドを見つけました。それはフランスのプチバトーです。もちろん日本でも売られています。
主に、海関係のお舟などの絵柄が多いですが、シンプルな中にもかわいらしさがあってとっても好きなブランドでいくつか買ってみました。
フランスをイメージしてもらえると分かりやすいのですが、ごてごてしすぎず、さわやかで柔らかい柄がとっても素敵です。シンプルばかりかと思いきや、星のかたちが、しかも大きい星がたくさんついているつなぎなどもあって、大胆な大柄ですが、派手すぎず、かっこよく今どきの若いママにも好かれそうな柄もあり、そのギャップも好きです。
冬用のつなぎは、ただの長袖長ズボンが付いたのではなく、手や足がくるっとくるまれるような仕掛けがあって、歩かない小さな赤ちゃんには冬大活躍です。
ちょっと改善してほしいなと思ったのは、フランスのブランドなので、プチバトーのつなぎの大半は背中側が空いていて、前側が全くボタンもチャックもないという点です。日本人なら、ちょっとびっくりかもしれませんし、最初は着せるのが大変かもしれませんが、なれればなんてことありません。フランスの赤ちゃん服はほとんどが背中側が空いています。文化の違いですかね。
あとは、若干細身かもしれません。うちの子が赤ちゃんの時はぽっちゃりだったせいか、腕がすぐにきつくなってしまいました。

1

コメントを残す

このページの先頭へ