anemone(アネモネ)2019年福袋は?2017年通販スケジュールいっぱいのアクセサリー

65B245E6-7263-47B3-8B40-1271BB53FA59
写真は、イメージです。

アネモネの福袋は、
ヘアアクセサリーが、毎年いっぱい
入ってくる福袋。
ブレスレットやイヤリングなど
福袋によって内容が違うようです。

このほかにも広島東洋カープとのコラボヘアゴムなども
販売している。素敵なヘアアクセのお店です。

【12月1日17時通販スタート】
1福袋をチェック

アネモネ2018年中身のネタバレ

2017年通販情報まとめ


6月17日19時通販スタート

楽天市場にて販売しました。

1

anemone(アネモネ)の福袋は中身がシュシュやヘアゴム
アクセサリーなど盛りだくさんの福袋
長い髪の毛を上手に来年こそはヘアアレンジしたい。

ちょっと自分では手を出さないアクセサリー
欲しいかもといった人におすすめの福袋です。

12月2日17時から通販予約開始予定です

完売しました。

2017年アネモネ福袋の中身のネタバレ

ダイヤモンドが好きな理由。高梨さんの話

私は4月生まれなので、誕生石はダイヤモンドです。だから当然ダイヤモンドは好きです。母の形見でダイヤモンドの指輪を持っていて、バッグに入れていつも持ち歩いています。何かがある時には指につけることもあります。ピアスも、それにそろえてダイヤモンドのピアスをひと組買いました。ダイヤモンドは輝きがやはり違いますね。パーティーなど特別な時につける宝石です。
その他の宝石では、トパーズが好きです。あのトパーズの色は、黄色い肌に合う色で、日本人に確実に似合う数少ない宝石であると言われているそうです。トパーズの指輪とピアス、ネックレスも持っていますが、指輪はある程度石が大きくないと存在感がないので、少し大きめのものをちょっと無理して買いました。
あと好きな宝石はルビーです。ルビーのピンクは濃い赤に近いものから薄いピンク色までさまざまですが、私はタイに旅行した時に、少し大きめのピンクのルビーを記念に買ってきました。こういった宝石類は、いつか娘に全部あげるつもりでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ