MCRメンズビジネスシューズセール@2017年秋。営業でも◎ブランド

メンズシューズセール@2016年秋b

季節の変わり目に、くたびれてきた靴を買い替えたい。
そんな高価な靴じゃないから、修理すると、修理する金額の方が
多くかかりそうだ。
そんな悩みを解決してくれるセールが始まります。

MCRとは、Modern consept realityの略で、
「本質を損なわず常に時代と向き合い、日常的に履ける靴を今の現代の流行に合わせ、
ユニオン独自のスタイルとして提案する」と言う意味からブランドをスタートさせました。
今トレンド主流である、アメリカンクラシックをベースとしたカジュアルスタイルに対して
MCRの基本コンセプトに基づきアレンジしたスタイルの提案。

10月16日0時より通販受付開始

>>>メンズシューズセールをチェック<<<

最近、ファッションで気になっている事。五味さんのお話

以前は靴を選ぶ際、デザイン重視で購入していました。古着屋さんで左右の大きさが違う靴をデザインが素敵だからいいや!と購入して一度も履かなかったりしていました。
しかし、5年前に足の手術をしてから、靴だけはどんなにデザインが良くても履きごごちが悪ければ買わないと決めました。
やっぱり履きごごちが悪い靴だと、足がすぐに痛くなるし、結局はかなくなってしまうのがオチなので、靴を選ぶ際は必ず両足試着することと、あんまり安い靴は買いません。
最近だとムートンブーツを買いましたが、値段の差が激しいため迷いましたが、結局13000円くらいのムートンブーツを購入しました。
妹が持っていたのは1000円くらいで買ったといってたので比べてみるとやっぱり中のモコモコの部分の厚さが全然ちがうので、すごくあたたかいし、しっかりしてる感じでした。
値段が高くていい靴だと、履きごごちがいいだけではなくて、大切に履くので長持ちすると思います。
なので、私は購入した靴どれもがお気に入りの靴になります。

1

コメントを残す

このページの先頭へ