ブルークロスガール2017年福袋

ブルークロスガール福袋2017

かっこかわいいトレンドを意識した女の子のブランド
ブルークロスガール。かわいいレギンス入りでレッグウェアにも
刺繍が入っているので、福袋コーデではないときも
オシャレ感が出せますし、
パーカーワンピースも裏の柄もとっても
オシャレなのでチョイ見せしながら2017年もお洋服を楽しめそうな福袋ですね

>>>ブルークロスガールの福袋をチェック<<<

自分の理想の女優さんと真似て洋服選びしている武藤さんの話

私の洋服選びは、自分の理想としている女優さん等のファッションを学んで、それを、自分のスタイルや、身長にどのように合わせていくのが良いかを考えて、洋服選びをしています。
それが基本になって行くと、自分の好みを加えていって、自分の個性を重視していくのです。
そうすると、例えば、流行の洋服一つであっても、他の人とは異なる自分らしさが生まれてくると思うのです。
特に、ブランドを重視するような事よりも、自分が似合うような洋服のカラーや、形状である事の方が、私の場合は、好きなのです。
ですから、時には、バーゲン商品を選択する事もありますが、そのような品でも、十分に自分の腕一つで、個性あるオシャレさんになり得ると、確信しています。
色んな品を多く購入する事はしないで、自分が本当に気に入った品を、数着購入しておけば、あとの不足分は、クローゼットの中で、眠っている洋服を引っ張り出して、組合すといった事も可能な、組合せ自由な、洋服を選択しておくと、便利です。
特に冬になると、どうしても、黒っぽい色彩の洋服を選択される人が多いように感じれば、私は真逆の白や鮮やかなグリーンの洋服も選択しています。
形状も、自分の体型や顔の大きさに合わせて、首を長く見せる事も考慮して、襟栗くりの開いたセーターを、ざっくり一枚着るようなイメージで、冬の時期には、洋服を選ぶといった風に、常に、個性と清潔感の共同作業の洋服選びです。

1

コメントを残す

このページの先頭へ