ポンポネット(pomponette)2017年福袋夏福袋も通販予約開始スケジュールまとめ

pomponette

メゾピアノなどと比較するとシンプルなデザインの
メゾピアノの福袋。小学校高学年の女の子も
ポンポネット好きのお子さんの夏のTシャツの
書いたしに◎


2017年5月12日通販スタート

>>>ポンポネット福袋をチェック<<<

2017年冬のポンポネット通販福袋予約情報

ポンポネット福袋2017

ポンポネットの福袋。2017年も2種類が販売開始です
制服として、学校にも着ていける可愛さが魅力ですね。

>>>ポンポネットの福袋をチェック<<<

自分の基本スタイルを決めて服を選んでいる新堂さんの話

たくさん持っていても実際に着ている洋服はそれほどないことに気づいてしまったので、年末大掃除を機会に洋服断捨離してみました。
クローゼットに残す洋服選びに数日頭を悩ませることとなりました。
まずはいつも着ているお気に入りを並べてみて、自分の好きなスタイルは何かを分析してみました。
どうやら私はパンツにVネックが好きみたいです。
スカートは2枚持っていたのですが、ここ数年はいていませんでした。
足が太くて形も悪いので、カバーできるパンツがあれば大丈夫みたいです。
それから顔が丸いので、首まわりがすっきり見えるVネックを着ていると少し丸顔が緩和されます。
セーターもカットソーもVネックで通すことにしました。
あとは冬ならコート、夏ならストールを加えるくらいで、私の洋服選びは完成します。
バッグも靴も定番スタイルがあれば、買う時迷わずにすみます。
このように自分の基本スタイルを決めてしまえば、毎日の洋服選びがとても楽になります。

1

コメントを残す

このページの先頭へ