クレードスコープ2017年福袋通販予約受付開始

クレードスコープ2017年福袋

クレードスコープ2017年福袋

クレードスコープの福袋は、一見わからないステッチや
ワッペンがついていたり、
裏地が可愛かったりと、細工がこまかく
手が行き届いているのがとても魅力です。

一度購入すると、お出かけやお正月の帰省の際などに
使えるのがうれしいですね

>>>クレードスコープ福袋をチェック<<<

洋服の選び方で考えている事コラム

息子が幼稚園に入る前のこと。実家へ新年の挨拶に行くことになり、幼稚園のお受験さながらな恰好で出かけました。
電車に乗ろうとしたとき、息子が「トイレ」と言い出したので、普段はあまり連れて行かない主人が駅のトイレへ連れていったのですが、なかなかトイレから戻ってきません。やっと戻ってきたと思ったら、主人は憔悴しきったような表情で「挨拶には行けない。二人で行ってくれ」と言うのです。
さて、トイレで何が起きたのか?

主人はてっきりおしっこだと思い連れて行ったのですが、実はうんちだったとのこと。慌ててズボンを下ろそうとしたのですが、なぜか下りない。
実は、キューピー体型の息子はズボンがお腹の下までずり落ちてしまうためサスペンダーをしており、その上にベスト、コートを着ていたのです。サスペンダーの前後の留め具を外せば良いだけだったのですが、慣れていなかった主人は軽いパニック状態となり、やっとズボンを下ろした瞬間に息子の我慢は限界を超えてしまったようです。その結果、主人のコートにうんちをしてしまったんだとか。
もう何年も前のことになりましたが、主人は今でも忘れられないようです。

そんな事件後、入園した幼稚園の制服は吊りズボン。秋口になるとベストを着るのですが、皆ベストを着てから吊りズボンをはいています。
これならトイレも安心です!

1

コメントを残す

このページの先頭へ