ティンカーベル(tinkerbell)2017年福袋通販開始

ティンカーベル福袋2017

洋服を通して、子供たちに夢を与えるがコンセプトの
ブランドティンカーベル。チュールスカートや
チェックシャツなど、親子でもリンクコーデが
楽しめる内容になっているので、
セールになっているアイテムをみてみるのも
楽しいですね。

福袋の中身に関しては、販売サイトに記載があるので
チェックしてみてください

>>>ティンカーベルの福袋をチェック<<<

>>>ティンカーベルのセールをチェック<<<

ファッションコラム:子供の服は正直、失敗していることのほうが多いです(笑)

というか、私は「子供はすぐに大きくなるから安い服で全然いいや」と考えているのだけれど、安い服ってまず試着なんかして買えないんですよね。
だからある意味、失敗して当然。
新しい服を買ってきて、喜んで家で着せてみると「なんで?なんでそう不格好なの?」なんてことはしょっちゅう。
うちの子供は4歳だけど、3歳までお腹がとっても出ていたので、ワンピースやスカートはほんと不格好なものが多かったですね。
そのうち、あまり期待しなくなりました。
そうすると逆にまあまあ似合っていると「きゃー、似合ってる!」ってもの凄くうれしくなったりして(笑)。
あと、私の妹から(姪っ子の)服のお下がりをもらったりするんですけど、正直私はキャラクター物とかは好きじゃないんですよね。
けれどそういう服を子供が見つけると「これ!これ!」って着たがる。
で、気に入るとずっとそればかり着る。
できるだけ人と会わない時にそういう服を着るようにしているのだけれど、でも時々おしゃれなお友達にバッタリ会ってしまったりして、ものすごく恥ずかしい思いをしたり・・・。と、そんな毎日です。

1

コメントを残す

このページの先頭へ