オフィスで使える!通販出来るプチプラワンピース@美人百花9月号2016掲載

2

通販サイトで、こちらのワンピースを見ただけだと
ちょっと、丈が短いかもと思ったり
購入をためらってしまったりしそうですけど
ジャケットを羽織って、ポインテッドトウの靴を
履けば、それだけで、営業にでてもOKなスタイルの
出来上がりです。

雑誌販売時は2380円だったのに

今では990円とGUも真っ青の価格帯

なのが
驚きのポイント

ボタン

1

2017年の美人百花に掲載されたのは
このホワイトの小花柄。

ジャケットと靴など、しっかりしたアイテムを
合わせれば、ちょっとフェミニンだけど
引き締まった印象になるので、
だれも、この価格のアイテムだと思わない

かも?

ついで買いでないと、送料は540円
だけど、それでも1000円台・・・・

ワンピースはモテの王道だと力説。小池さん

ワンピースは初デートに効果的です。
普段のファッションとは違って特別感を演出してくれます。ぶりっ子すぎない控えめな小さな花柄のワンピースはおすすめです。
いつもと違う雰囲気の彼女にドキッとしてくれます。

このファッションで注意したいのがストッキングの色です。
足が透けて見える位の30デニールが色気があっていいです。これにヒールかショートブーツがいいです。
彼に意見聞いた事があるので確実に言えるのは、「レギンスは気持ち悪い」「濃すぎる真黒なタイツは色気がなくておばさんみたい」ということです。

また、人は香りに惹きつけられる生き物です。
さわなかなレモンやグレープフルーツの香りの香水をさりげなくつけるのがおすすめです。
柑橘系の香りは恋愛運にもいいですし、男性からしたらきつすぎないさわやかさで好印象を持ってくれます。

以上の見た目や香りも重要ですが、よれたメイクなどに気を付けて清潔感も大事にしてください。

好みがあるけど
皆にモテたいのか(好かれたいのか)、自分の好みの人に好かれたいのかによって違うと思いますが、一般論として話したいと思います。男の人って清潔感を求めている感じがするんですよね。中学のころとか女子はオシャレのために色付きリップなんてつけていたけど、男子には不評でしたもの。やはり、黒髪ロング、色白のスッピンが人気でした。ちょっと、髪の毛を伸ばして清楚な恰好なんてしてみたらどうですか?

重要なのは、清潔感のあるメイク

モテるために、最も重要なのは清潔感のある化粧です。
あまり、ケバイ化粧では、男の人は引いていきます。
かといって、まったく化粧せずに挑める方は、そんなに沢山はいないと思います。

ナチュラルに見える化粧をしましょう。
カバーできるところはカバーして、
あまり濃いチーク、濃いアイカラー、濃いマスカラ、濃いルージュ
などはしないように。

でも、のっぺらぼうはだめです。
アイカラーはブラウン系で落ち着いたものにし、
マスカラも自然なまつ毛に近いくらいの仕上げ方にし、
リップもチークも落ち着いているけど愛らしいものを。

最終的には、笑顔だと思います。
どんなに美人でも、
どんなに化粧を仕上げても、
むすっとしていたら、全然可愛くないです。

笑顔を忘れずに過ごしてください。

1

コメントを残す

このページの先頭へ