ジュンコシマダ福袋2019年通販予約。JUNKO SHIMADAは引き継がれる高品質な大人のブランド口コミ

B6CE00C2-E25D-43C1-80B8-C1DCCF81A648

ジュンコシマダは、トレンドを取り入れつつも
世代を超えても遜色なく着用出来る
質の良い洋服ファッショングッズを販売している
島田順子さんのブランド。

70歳を超えてもなお現役で、30年以上一緒に仕事を
しているパタンナーさんとカッコよく仕事をしているのが
とても印象的です。

2019年の福袋は、12月7日に販売開始しました。

1ジュンコシマダ オンラインショップをチェック

いつまでも現役のかっこいいデザイナー島田順子さんのお洋服の感想や好きな点を教えて頂きました

母から娘へと引き継がれるいつの時代でも新鮮なアイテム達
私がジュンコシマダを初めて知ったのは大学卒業を控えた時期でした。
地方から出てきた母とデパートで買い物をしていた際に、母が自分の好きなブランドだと教えてくれたのがきっかけです。
当時はまだ私も20代前半と若かったため、価格的にも手が出るものではなく眺めていただけでしたが、もっと大人になったらこんな服を着てみたいなと思った記憶があります。
それから10年以上経ち、母から着なくなったというジュンコシマダの服をいくつか譲り受けました。
ジャケット、ワンピース、スカートのどれも最近発売されたものではないにも関わらず、シンプルな中に個性があり全然古臭くありません。
ジュンコシマダの服は流行り廃りに関係なく長く愛用できる服ばかりだと思います。
大人の上品さはもちろんのこと、女性の愛らしさも兼ね備えているのが魅力で、上質なジュンコシマダの服を着ていると背筋が伸びるような感覚を覚えます。
お気に入りの服はチェック柄のワンピースです。
落ち着いた色味ときれいなシルエットで、結婚式の顔合わせで着用したところ義母に素敵だと褒められました。
ジュンコシマダは年配の方のウケはとても良いと思います。


大人オシャレな感じが素敵。とても品物も良いので購入しました。フェイスタオルとバスタオルを使っています。

ジュンコシマダの、フェイスタオルとバスタオルを使用しています。デザインもシンプルベースの中に、さりげなく刺繍がしてあったり、タオルの端にキレイな模様が施されていたりと、大人っぽく、でも可愛く、オシャレな雰囲気が素敵です。タオルも意外と家の中でセンスが出る部分でもあると思うので、インテリアになじみながら、でも、さりげなくオシャレな上品な雰囲気になるので気に入っています。ジュンコシマダのブランドのロゴが入っているのも、お客さまが来た時などにも安心してかけておけるので良いです。また、デザインだけでなく、品物もとても良いです。フェイスタオル、バスタオルともに、少し厚みのあるふっくらしたタオルになっていて、とても使いやすいです。吸水性も良く、実用性も抜群です。色違いで展開している場合もあるので、家族で使ったりも出来ます。よく、百貨店やギフトショップで、贈答用やお祝いのお返しなどとして使われているのも納得のお品です。

いつも身近にあった老舗のブランド
島田順子さんをなにかの特集でお見かけしたことがあり、とても素敵なおしゃれなおばあちゃんだなと思い、興味をもったことがきっかけでした。ジュンコシマダのアイテムは、おばさま、おばあちゃまならではの、若い人には出せないおしゃれさや華やかさ、上品さ
があります。お値段は少し張りますが、その価値はあると思います。
神戸大丸に店舗が入っているので、母や祖母とよく店舗をのぞきに行っています。ベージュコートを買ったことがあり、お気に入りです。シンプルなデザインなのに、似た商品はあまりなく、ラインがとてもきれいです。祖母と母と私、年齢も身長も顔の雰囲気も違う三人で着回していますが、誰が着ても様になります。私が普段使用しているコートよりは少し高めなので、ちょっとおすまししてお出かけしたいときに着ています。
また、イオンなどにはパート2というリーズナブルなセカンドラインが出ています。こちらのブランドは非常に買いやすく敷居が低いです。着心地や見た目も良いので日常使いにオススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ