ヌーブラ福袋2019通販予約。本当に落ちないのか。安いブランドとの付け心地比較口コミ

FD18BCC0-014A-415A-9E2F-D7EFD627AC05

ヌーブラの福袋は、百貨店などでも販売しています。
ヌーブラを知っていても、それなりのお値段がするので
躊躇してしまう事も多いかもしれません。

そんな方に、ヌーブラを使って居る方に感想をおしえていただきました。
本当におちないかなど、読むだけでも面白いです。

福袋でも、お得に通販が可能です。

1ヌーブラ福袋をチェック

ヌーブラが落ちないか心配。使い心地を使い続けて5年の方に聞いてみました

ヌーブラの使い心地について

ヌーブラを使い始めたきっかけは、夏場背中のあいた服を着たかったからです。その前から気にはなっていたものの胸を支えられるのか信じられなかったので購入を戸惑っていましたが、着たい服と出会い購入する事にしました。
それから今まで数種類のヌーブラを買い足し続け愛用歴5年です。

当時は、ストラップがない違和感やヌーブラが落ちるんじゃないかとドキドキして過ごしましたが、慣れると気にならなくなり、今ではストラップ付きのブラジャーをすると逆に違和感があったり締めつけを感じる様になりました。
今では出かける日は必ずヌーブラを使用しているので、いくつも持っていますが、1度ヌーブラより安かった他のブランドの商品を購入した事があります。
それは、ヌーブラの半額程度の金額の商品で、ネットでみた感じではヌーブラより可愛く、谷間も作りやすい様に感じ購入しました。
商品が届き、付けてみると見た目は可愛いものの、谷間を作ると左右の胸のサイズが変わってしまい違和感がありました。毎回何度も胸の形を整えて…と大変だったのと粘着力が弱く数回使用しただけで、粘着力が弱くなってると感じすぐにヌーブラに戻りました。
やはり、ヌーブラの簡単に付けられる手軽さと粘着力の強さは他の商品よりいいと思います
ブラジャーのベルトが苦手な私には使い心地最高です
ブラジャーの肩やアンダーのベルトが苦手でした。汗をかくと痒くなることもありますし、常に締め付けられているようで気になっていたからです。そのため新しい形のブラジャーが販売される度に色々と試していて、一番良かったのがヌーブラでした。凄く自然なつけ心地なので、外出時以外はノーブラでいた私でも、家でヌーブラならいいかとつけるようになりました。
ちなみに私は時と場合によって、ワイヤー入りのものとそうでないものと使い分けています。デートや合コン等バストラインを綺麗に出したい時はワイヤー入り、それ以外のリラックス時はワイヤーなしです。同じワイヤーでもヌーブラならブラジャー程不快ではないです。それなのに寄せる力がしっかりあって、普通のブラジャーより形が胸が大きく見える気がします。特に私のような貧乳には勇気のいる肩出しも、ヌーブラなら大丈夫です。
普通のブラジャー派の友達にはすぐに落ちそうと言われますが、そうでもないです。胸の大きい人はわかりませんが、Bサイズの私は動いた反動で胸が揺れることもないからからピッタリフィットしたままです。真夏は多少蒸れますが、それは他の下着でも一緒かなと思うのでそんなに気になりません。

ヌーブラは体への負担が少なく、落ちる心配も基本ない。
ヌーブラはなんといっても締め付けがなく身体的に楽なのが最も気に入っている点です。

通常のブラジャーだと肩紐や後ろの紐がありそれによって体への負担がかかります。
肩こりがしたりアンダーバストを圧迫することによる低血圧を起こしたりしますが、ヌーブラだとただ本体が胸にシリコンで貼りついているだけなので、つけていることすら忘れるほどの軽さで非常に快適です。
下着のラインが服に出ることを考える必要もなく、大きくあいた胸元の服でも下着が見えないので、コーディネートに迷うこともありません。

肩紐などがないことで剥がれ落ちるのではと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、通常の生活をしている限りでは落ちません。
窓ふきなど腕を大きく動かしたり、ヌーブラの内側に大量に汗をかいてシリコンと肌との間に汗の玉が光るほどになると剥がれることはあります。
けれども、いきなりボトっと床に落ちることはありません。
剥がれそうになる感覚が分かるのでその際に緊急措置として服の上から押し付ければその場は取り繕えます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ