コスメキッチン(cosme kitchen)ジェラートピケコラボシャンプー通販出来るよ

ジェラートピケコスメキッチンコラボシャンプー

オーガニックコスメでもかわいいものを使いたい
頭皮ケアが気になっているけど、
おばちゃんみたいな茶色のアイテムは嫌だ
といった可愛い&健康でいたい人にピッタリな
アイテムが登場。

>>>ジェラートピケコスメキッチンコラボシャンプーをチェック<<<

私のおススメコスメまとめ

RMK リキッドファンデーション RMKブランドのリキッドファンデーションは、塗った後でも1日中、肌の呼吸を感じることができツッパリ感も全くない。かといってべたつくこともなくしっとりである。
ニベアクリーム 大容量で安く、コスパも良いので気に入っています。乾燥している所に塗るのはもちろん、顔全体にクリームを惜しみなく塗るパックがおすすめです。洗顔後にクリームを塗り、5分したら洗い流します。肌がワントーン明るくなりますし、肌がすべすべになります。
アンネマリーボーリンド LLクリームマスク 塗って放置のみ。洗い流さないでよいタイプのパックです。ハーブの作用でピリピリしますが、翌日のぷるぷる度合いがすごいです。
スージー・ニューヨークマイクロエアリーパウダー ルーセントパール “きめの細かい粒子で肌色を明るく見せてくれる上に、適度なパール感がつやのある肌を演出してくれます。
加えて、長時間の使用でもヨレることなく、余分な皮脂を吸収してくれるので、1年を通じて使用することが出来ます。”
ニベアの青缶 “乾燥肌で、オールシーズン乾燥が気になっていましたが、スキンケアにあまりお金もかけられないので、高いクリームなどは買えません。
でも、ニベアなら安いし、保湿力も抜群です!
まずはお風呂上りの湿った体に薄く塗ります。水分が残ったお肌に塗ることで伸びがいいので、べたつきは全然気になりません。
そして顔は、化粧水→乳液のあとにニベアで蓋をすれば、翌朝にはしっとり!
これからの季節は特に手放せません!”
ドクターシーラボのオールインワンゲル そもそも私は化粧水・乳液・クリームというステップが面倒でスキンケアが続かないズボラでした。それで、そのすべてがこのゲル一つで済むというのがとても魅力で試しに使ってみたところ、肌馴染みが良くしっとりするので、今では毎日愛用しています!他のゲルも試してみましたが、私にはこれが一番合っているようです。
ちふれウォッシャブルコールドクリーム まず第一に量が多くて安いのが良いです。たくさんクリームをつけてメイクを落とした後に今度はマッサージをします。定期的にマッサージをしているのですが、細かいザラザラしたものが取れ、肌がすべすべになります。クリームタイプなのでオイルでメイクを落とすよりも肌が乾燥しにくいです。おすすめです。
ニベアクリーム “乾燥肌なので、年間を通して保湿が必要なのですが、ニベアクリームを使い始めてからは、肌がカサついてしまうということがなくなりましたし、肌もツヤツヤになりました。
ハンドクリームとしてだけではなく、顔や髪、ボディにも使用することができるということから、これ一つで全身保湿をすることができ、とても重宝しています。”

1

コメントを残す

このページの先頭へ