【在庫有り)ベンデイビス(BEN DAVIS)2016年福袋の通販サイトは?

ベンデイビス福袋2017

ゴリラマークが有名なベンデイビス。以前は、通販サイトが
ほとんどなくて、通販が難しかったブランドでしたが
今では、通販でも手に入れられる福袋になりました。

ジャケット、シャツ、パンツなど、コーディネートが
トータルで楽しめる福袋です。

>>>ベンデイビス福袋をチェック<<<

男の萌ポイントまとめ

“ムキムキでなくてもいいが、程よく筋肉のついた腕に萌えます。
ぶよぶよの腕だとだらしない印象を受けますし、ガリガリで細い腕だと頼りない印象を受けます。
筋肉のついた腕で重たそうな荷物を運んでいたりするともっと良いです。”
目の大きさに関係なく、笑うと目がなくなるくらいの笑顔を向けられるのに弱いです。かっこいい人でも顔がぐちゃぐちゃになられると嬉しくなります。自分にだけ向けられている、心の底から楽しんでいると思えるからです。
男性で萌えっとするのは、腹筋です。だらしない体系の方よりある程度体を意識して作っている方のほうが好みです。なので服もゆるゆるした感じより体の線に沿うようなものを着ている方のほうが素敵です。
やはり彼女の服装が好みだと萌えますね。ニットにミニスカート、そして黒いストッキング。これが最高。萌えてしまいますね。清楚系の女性が皮ジャンなどのレザー系アイテムを着ていると、ギャップがあってまた萌えます。
私の高校は私服高校でした。よって、なんちゃって制服からラフな私服まで様々でした。そんな中、一番萌えたのは、学ランパーカー。カチカチの学ランにゆるいパーカーフードを出している姿、また、萌え袖している姿に萌えていました。
男性が顔を横に向けた時の、ゴツゴツしている中シュッと浮かぶ首筋にときめく。経験上喉仏と鎖骨が出ている人は、大抵首筋も綺麗。スポーツ等で適度に汗をかいていると魅力が倍増し、普段の三倍色気を感じる。
“思いっきり谷間を露出するよりも見えそうで見えないのが一番そそられるそうです!
例えば胸元がシースルーやオーガンジー素材になっているものがおすすめです。覗けば見えそうなんだけどでも見えないみたいな感じに興奮するそうです(笑)”
“私の萌えポイントはまず、服装がフリフリのワンピース姿で髪型がロングツインテールです。
声はアニメ声も外せないですが、かすれ声だったりするとポイントが高いです。
低身長の人なら頑張って高い所のものを取ろうとするしぐさに「ヨイショ」等の言葉を発しながらのしぐさは最高の萌えポイントです。”
ふた回りほど年上の彼氏がふとした時に見せる、上目遣いにキュンとする。本人は意識していないみたいだが、甘えてくる時やかしこまった話を切り出してくる時に上目遣いになる。普段はクールで紳士な彼が少し幼くかわいく見え、使われた時はつい毎回にやけてしまう。
普段、スーツを着ない男性が冠婚葬祭などで、スーツを着用している姿を見ると萌えます。普段着やラフな格好ばかり見ていて、急遽スーツを着なければならない状態で全身スーツを着ているのを見ると何故か萌えてしまいます。
私は地元から離れた地域に住んでいて周りの人と話す時につい地元の方言が出てしまうのだが、意外と男性ウケする。会話の話題のひとつにもなるし、いじりやすいみたいでよくからかわれ、距離も縮まりやすい気がする。
 見た目は、特にそんなに筋肉質でもないような男性が、何か荷物を持つような時にさっと腕をまくった時にみえる腕の筋肉にやられます。おそらく見た目とのギャップだと思いますが、その瞬間に何とも思っていない人でも反応してしまうと思います。
基本的に男性の首周りが好きなのですが、喉仏は特に男性らしくてドキッとします。
“普段、仕事では前髪をバックに流している彼が、休みの時に前髪を下ろしているのを見て萌えました。
いつもより幼く見えて可愛らしかったので!
女性はころころ髪型を変える人もいますが、男性はあまり変えないようなので、変化があるとグッときます。”
“私は、ニットやセーターなどふかふかした服装をしている男性が好きなので見ると萌えます。
そして、背の高い人が好きなので、ニット系の服装をしている男性が長身だと、尚更萌えてしまって思いっきり抱き着きたくなります。”
“シンプルな中に大人を感じる服装。
男性がジーンズにシャツをきて、腕を肘まではいかないくらいまでくるくるっと腕まくりしている格好がとてもきゅんときます。
シンプルではあるのですが、シャツをほんの少しだけまくっているというのがすごくいい!大人を感じます。”

1

コメントを残す

このページの先頭へ