フロンティアダイレクト福袋2019年新春セール(PCフロンティア)

DD0D7F90-599C-40EA-B5DB-023A51173669

1月18日18時セール開始

FD40DE83-2423-449F-8189-21D99104E8BA

フロンティアダイレクトの新春セールがスタート
デスクトップだけではなく、ゲーミングパソコンなども
特価になってセール開始

1月10日19時スタート

1フロンティアダイレクトの新春セールをチェック

4CE768A2-4DD3-4510-AD15-E7354E1299FE

Androidのスマホやゲーミングパソコンの
福袋が、数は少ないものの販売されるほか
携帯型ゲーム機やノートPCもセール価格にて
販売予定です。

1月1日12時通販開始

1福袋をチェック

ゲーミングパソコンを選ぶのに一番大切なこと
「このゲームをプレイしたい!」と思っても、持っているパソコンでは動かなかった。
そんな時は新しいパソコンを買いたくなります。
特に、ゲームをやるならゲーミングパソコンがいいですね。

でも、せっかく新しいパソコンを買ったのに、また動かなかったら悲しくなりませんか?
そうならないためにも、次の注意点をよく読んでから買うようにしてください。

まずは、プレイしたいゲームについて調べます。
ゲームを作っている会社や、売っているお店のサイトに行くと、そのゲームを動かすために必要なスペックが書かれています。

CPUが○GHzだとか、メモリーは○GB以上、グラフィックはこのパーツを使ってくださいというところです。
ここに書かれている性能よりも高いパソコンだったら、ゲームがちゃんと動きます。
その理由は、ゲームを作っている会社がその性能のパソコンを使って確認しているからです。

そして、できれば「推奨」と書かれている数字以上のパソコンを選ぶようにしましょう。
これはゲームを作っている会社が「おすすめ」しているスペックなので、ゲームが遅くてイライラしなくて済みます。

ゲーミングパソコンを買う時に一番大事なのはこれだけです。
実際にゲーミングパソコンが売られているところなら、○○○というゲームにおすすめと書かれていることがありますが、本当にそうなのか、調べておいたスペックと見比べてみてください。


やりたいゲームから選ぶゲーミングパソコン

「ゲーミングパソコンってどれが良いのだろう?」私もそんな疑問を持つうちの一人でした。
私が初めてゲーミングパソコンを購入するときの基準としたのがプレイしたいゲームの推奨パソコンです。
推奨パソコンであれば、ややこしいCPU、GPUなど詳しく知らなくてもプレイすることが可能です。

また、推奨パソコンであればゲームの特典が付与されていることもありますので、パソコンがよく分からなくて、
どれを選べば良いか分からないという方は推奨パソコンを購入すればまず間違いはありません。購入後は別のゲームもしていましたが、
ゲーミングパソコンでありますから大体のゲームはプレイすることもできます。パソコンパーツの知識は後々ついてくると思いますので
初めは推奨パソコンで大丈夫です。また、パソコンのパーツを少し入れ替えれば最新のゲームもプレイできますので、
外でプレイしたいなどの特別な理由が無ければ、入れ替えが簡単で安価なデスクトップパソコンをおすすめします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ