ハッピーマリリン福袋2019年通販情報

6F772D12-0A35-4FE3-B9BA-5F816983FABA

ハッピーマリリンの2019年の福袋が
3点2019円にて発売開始。
初売りセールで普段よりも、アイテム自体リーズナブルな
価格になっているハッピーマリリンの福袋は
以下の日程にて発売開始。

1月4日0時通販開始

1ハッピーマリリン公式サイトをチェック

1楽天市場店でチェック

以前アパレル店員をしていた方に、ちょっと最近太ってきてしまった方のファッションのポイントを教えていただきました

以前アパレル店員をしていましたが、接客の際お客様と話しているとご自分が太った、太っていると気にされている方は、どうしても暗い色合いの服やオーバーサイズの服を選びがちだということが気になっていました。
たしかにゆったりとした服はカラダのラインをごまかせますが、デザインによっては余計ふくよかに見えてしまうものもあります。
例えば、黒は締まりがある色だからとゆったりとしたシルエットのトップスを一枚で着てしまうより、ネルシャツの前を開け中にTシャツなどを着てみてください!
その時に気をつけたいのが、上に着たものと中のものの色のコントラストです。
サイズは、きちんとジャストサイズのものを選びましょう!
例にあげ、黒の服を着るとします。
上から明るめな色合いのものを羽織れば、自然と縦のラインが強調され、黒一枚の時よりもスッキリとした印象を作ることができます。

秋から冬にかけて食欲が増して、腰回りが気になり出した、ウエストがなくなってきちゃった、、、。
とお悩みの方に是非試してほしいファッションがあります。
まず、細身えのポイントは首筋です。
私は首筋と鎖骨を出すVネックでお腹回りはゆるふわのニットセーターを着るようにしています。
少々、お腹回りをやんわり隠せるので安心です。
鎖骨を出すことによって、首筋ラインがすっきり見えます。またお肉がつきにくい場所なので、誰でも気軽に見せることができるからだの一部です。

またそのゆるふわのニットの下には是非パンツを履くことをオススメします。ニットの下にスカートを履くと寸胴体型に見えてしまいます。パンツをはくことで、ニットでボリュームアップしている上半身に対して、足が細く見えます。

その上に丈の長いコートを着ると背も高く見えるので、おすすめです。

冬になると食欲が増すのに、寒いから動かないですよね。だからこそカラダの機能を高める運動が大切ですが、もしも気になり出したからだの線を隠したいなら、細身えコーデを心がけましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ